ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の遠出♪

 しばらく前の週末のコト、、、

 旦那サマが、前日の夜に突如思い立って

 清泉寮&八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました

 もちろん、みゅうサンも一緒デスッ

 張り切って早起きして出発進行

 いつも旦那サマと一緒にお出かけの時ゎ、、、

 助手席の私の膝の上で座らせてるケド
 
 今日ゎ長距離なので、後部座席のみゅうサン用ドライブBOXの中へ

 清泉寮
 “別の日のです
 
 私と二人の時ゎ、嫌々ながらも我慢してBOXに居てくれるのに

 今日ゎどぅにもこぅにも嫌みたぃ

 仕方なく、、、私の膝の上へ

 そしたら、納得いったのか マッハで(vωv)zzZタイム

 途中、渋滞に遭遇しながらも5時間弱で清泉寮へ到着

 デモ、、、目的地だった

 前に友達ファミリーと一緒に行った清泉寮とゎなんだか違ぅトコロみたぃ

 まさか同じ名前の場所がいくつもあるとゎ、、、

 結局、そこにゎたどり着けず“ジャージーハット”へ。

 清泉寮1

 まだ雪残る寒さの中 ちゃんとソフトクリーム食べてきたよ 

 デモ、前日ので足元がグチャグチャ

 なので、残念ながらみゅうサンを自由に歩かせてあげられませんでシタッ

 清泉寮2
 
 アララッ、、、みゅうサンご機嫌ナナメに、、、

 ぉ次の目的地“八ヶ岳リゾートアウトレット”へ

 途中、見晴らしのいい駐車場でパシャリッ(´・ω『

 清泉寮3

 『気持ちイイねぇ~ッみゅうみゅぅ~ッコッチ向ぃてぇ~ッ』 

 清泉寮4

 アララッ、、、みゅうサンのご機嫌いまだ直らず、、、

 そんな、ご機嫌直角なみゅうサンをよそに(笑)アウトレットへ到着

 ここにゎ旦那サマが好きな洋服のブランドがいっぱぃ

 なので、私より旦那サマの方が来たかったのデスッ(笑)

 ここゎ抱っこしてればワンコも入店Okのぉ店が多ぃのが嬉しい

 最初ゎ、旦那サマのお買い物のお供のつもりだったのに

 気がついたら、、、

 ブログ用の みゅうサンのぉ写真 撮るのも忘れて

 ヒサブリのぉ買い物に、私もスッカリ夢中に。。。(笑)

 こんな時みゅうサンゎ歩くのを嫌がるコトなく、イッパイ×2歩ぃてくれるので助かりマスッ  
   
 帰りゎ、みゅうサンもイッパイ歩いたし

 疲れてすぐ寝るだろぅと後ろのBOXへ

 案の定、マッハで(vωv)zzZ

 デモ、何故か、、、

 BOXの中ぢゃなくて、その横で(vωv)zzZ

 清泉寮6

 『いぇいぇ、、なんの文句もござぃませんことよぉ~ッ

 ごゆるりとおやすみ下さいませぇ。。。

 清泉寮5

 アララッ、、、まぁ~だご機嫌直らずですかぁ。。。?!(ŭωŭ;)(笑)

 そうとう疲れたのか 浜松へ着くまで

 ずぅ~っと爆睡のみゅうサンでした

 
 そんな、、、

 初の遠出にも 車酔ぃすることなく

 ご機嫌損ねながらも(笑)

 ぉ利口にお供してくれたみゅうサンに

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
    

web拍手

| 未分類 | 09:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご機嫌損ねなみゅうさんもかわいいv-238
お外はチト緊張したのかな?
車に乗っていつもの毛布のなかで安心したんだろうね。
でも口元がムスッとした感じが(笑)
ほんと毎回ヒトっぽい顔しますね~。

| ぴよ | 2010/04/09 12:00 | URL |

私は車でまだそんなに遠出した事が無いのですが、家も私の膝の上ですよ。みゅうさんは沢山歩いてくれて良いですね、家のアピは全くと言って良い程歩きません
後アウトレットは私まだ行った事が無いので、一番近くの軽井沢でも行って見たいです。みゅうさんお疲れ様でした。

| アッピー兄 | 2010/04/09 23:21 | URL |

ぴよサン

この日ゎ、ご機嫌ナナメのせいか
まったくもってカメラ目線をしてくれなかったサッ。。。(ŭωŭ;)
あのガチャピン毛布ゎお出かけにも必ず持ってくの♪

みゅうサンも、私に似て気持ちが顔に出るタイプ?!(笑)
ホント、なかなか表情豊かで笑ぇるよぉ~ッ(*^m^*)

| うっすらぱーこ | 2010/04/10 07:34 | URL |

アッピー兄サン

アッシュchanもアッピー兄サンの膝の上が特等席なのねe-134e-420
アララッ、、、ぉ散歩ギライなのカナッ??
みゅうサンぉ散歩好きだとゎ思ぅんだケドe-276
何故か、家の近所の散歩ゎキライみたぃですぐにぉ家に帰りたがりマスッ(ŭωŭ;)
軽井沢のアウトレット?!いいですねぇ~ッe-343
くれぐれも、買い物に夢中になりすぎてe-317v-352
アッシュchanのご機嫌を損ねなぃよぅにしてくださいねぇ(笑e-454)

| うっすらぱーこ | 2010/04/10 07:56 | URL |

遠出羨ましいなぁv-105
それにしても、いつもカメラ目線ばっちりのみゅうちゃんが遠く見つめちゃってるねぇ。。
アウトレットではいっぱい歩けて良かったねv-218

| ゆずぴん | 2010/04/11 22:02 | URL |

ゆずぴんチャン

うちらも遠出v-448e-282超ヒサブリだったサッe-257
この日ゎe-330唯一のカメラ目線e-317v-352
あのブッチョウズラi-232でシタッ(ŭωŭ;)(笑)

またアポ電話して突撃e-282するから(笑)待っててねぇe-454e-343

| うっすらぱーこ | 2010/04/12 10:24 | URL |

その時期の八ヶ岳は寒かったのでは?
みゅうちゃんも車がへっちゃらなのね。
やっぱりお出かけ好きのわんこになってもらうには
車酔いしちゃうと困るもんね。
我が家は、GWに八ヶ岳方面へ旅行しま~す。
渋滞が憂鬱だけど、モモと一緒ならどこへでも。(^_^)

| 猫の手 | 2010/04/24 05:29 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

私も一緒にお出かけしたぃと思っていたので
飼ぅ前ゎ車酔ぃ心配してたケド
パピーの頃から、アチコチと連れ回したおかげで(笑)
車ゎヘッチャラになってくれましたv-448e-134e-282
GWに八ヶ岳方面へ??
いいなぁ~ッe-257その頃にゎアチラもあったかくなってるカナッ??
私も、みゅうと一緒ならドコまでモッ。。。(*^m^*)
デモ、我が家のGWの予定ゎ、、、未定デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

気をつけて行ってきてねぇ(。・ω・)ノ゙

| うっすらぱーこ | 2010/04/24 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/59-92e898c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

