ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったどぉ~ッヽ(・∀・)ノ♪

 
 先日、、、
 
 みゅうサンと同じ、スムースダックスのHARDY君がモデル犬をしている

 “HARDY’S MART”のプレゼントに応募してみたトコロ

 な、な、な、な、なんとぉ~

 見事当選しちゃぃましたぁ

 ヤタ───v(-∀-)v───ッ

 そ・れ・も・・・

 抽選で “1名様

 これで、今年の運を全て使ってしまった予感が。。。(ŭωŭ;)(笑)

 
 昨日、そのプレゼントが届きましたぁ

 みゅうサ~ン、ほらプレセント届いたよぉ~

 プレゼント1

 残念ながら、ウマウマなプレゼントでゎございませんことよ。。。

 ママの大好きなぁ~

 みゅうサンの可愛いぉ洋服デ~スッ(*^m^*)

 プレゼント2

 まぁまぁ、そんなガッカリせんと、、、(笑)

 とりあえず着てみましょぃッ
 
 プレゼント3

 カワイイ― (≧▽≦) ―ッ♪♪
 
 ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、とぉ~っても ぉ似合ぃですことよぉ~ッ

 サイズも"ぴったんこ"だしぃ~ッ

 プレゼントしてくれた ママディ店長サンに

 ちゃんとお礼言ってくださぁい

 プレゼント4

 はい、よく出来ましたぁヾ(´∀`*)イイコイイコ

 私からも、、、ママディ店長サン、本当にありがとぅございましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 大事に着させていただきマスねッ

 なんだかんだのぉ洋服が、ぉ気に召したご様子のみゅうサン
 
 チョット試着のつもりが、、、

 結局そのまま、ぉにゅうのぉ洋服着て

 パパのソフトの応援に行ったみゅうサンなのでしたぁ

 プレゼント5


 そんな、、、

 週末にtotoBIGの6億円が当たる予定が

 みゅうサンのぉ洋服に化けたケド

 大満足の ぱーことみゅうサンに、、、(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリンッ。
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 15:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
良かったですね。
一名様なのに大当たり~。すっごい。v-25

とっても似合ってますよ!

| ヒロ | 2010/04/12 16:58 | URL |

なにを着ても似合いますね(^^)
カメラ目線が上手v-238

| ぴよ | 2010/04/13 11:41 | URL |

みゅうちゃんおめでとうございます。
ショップブログとWEB SHOPで当選発表させていただきました。
またちら~と覗いてみてくださいね(。◕‿◕。)

そして、この小さな当選の波に乗って~~~6億円ゲット!!
してくださいませ~v-354
目標は高く~v-363高く~~~v-364ですv-363(^_-)-☆

| ママディ | 2010/04/13 17:58 | URL |

ヒロさん

ありがとぅございますぅ~ッe-454
自分でもかなりビックリe-451な当選v-25v-352でした(笑)
一応、みゅうサンも気に入ってくれたご様子だしぃ~e-134e-420
ぱーこも大満足デスッe-319e-420(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/13 20:13 | URL |

ぴよサン

いい加減、v-212e-420にもスッカリ慣れたみたぃッe-134
ッテカ、、、e-330
カメラ目線しなぃe-317v-352と、するまでしつこく撮られるの分かってるカラ
チャッチャと見て、トットト開放されたぃのカモッ。。。e-263(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/13 20:19 | URL |

ママディさん

本当に×2ありがとぅございましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン
ブログとWEB SHOPv-216さっそく覗かせて貰ぃまシタッe-317v-352
みゅうサン可愛く紹介していただきましてe-134e-420
おまけに私のブログまで載せていただいちゃぃましてe-395
何から何まで感謝×2でございマスッe-454
よっしゃぁ~ッv-363
この強運の波に乗っかってぇ~v-466
億万長者になるどぉ~ッv-363ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/13 20:29 | URL |

良いですねえv-218
すごく よく似合ってますねv-221

| 輝パパ | 2010/04/13 21:51 | URL |

輝パパさん

ありがとぅございマスぅ~ッe-454
間違ぃなく、みゅうサンより私の方が喜んでマスッ(*^m^*)
マジメに頑張って生きてれば、こんなイイコトもあるんですねぇ~ッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/14 08:30 | URL |

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 1名様の商品が当たる
なんてすご~い。
ツイテル時って立て続けに当たるから、今年は
当たり年かもよ!

| 猫の手 | 2010/04/24 05:35 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

何年か前にも、車のマフラー(5万相当)当たったコトあるんですよぉ(*^m^*)
今年ゎ当たり年Σ(゚艸゚;)??
ロト6買ぃ続けなくっちゃダワッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/24 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/61-8f1c1751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

