ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当ゎね、、、

 
 この日ゎ、ポッカポカでイイぉ天気だったので

 いつもより少し長めにぉ散歩してきまシタッ

 『ぉ散歩終了ぉ~ッ今日ゎあったかかったねぇ

 アヘアヘ1

 あれまぁ、、、

 見事なブサイクっぷりですコトぉ。。。(-"-;)(笑)

 



 『お散歩楽しかったぁ

 アヘアヘ2

 なんとまぁ、、、
 
 ヒッドイぉ顔ですコトぉ。。。(-"-;)(笑)





 『ぉ家入って お水飲もぅねぇ~ッ

 アヘアヘ3

 あぁ~あぁ~、、、

 極めつけにデッカイあくびですコトぉ。。。(-"-;)(笑)


 


 本当ゎね、、、

 とってもカワイイんですよッ。。。(ŭωŭ;)(笑)


 そんな、、、

 暑さと疲労で、見事オッサン顔に大変身なみゅうサンに(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ  

web拍手

| 未分類 | 09:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた、かわいい洋服着てるねv-238
本当に、いいお天気だったねv-237
みゅうちゃん今頃ぐっすり寝てるかなぁ?

| くぅ | 2010/04/14 19:09 | URL |

まあまあ(笑)暑いのかまぶしいのかすごいお顔に(^^;
いまのうちにお散歩楽しんどかないと夏はダックスさんにはつらい季節だものね。ウチの子もポカポカな日にお散歩したらもう犬的にはアスファルトがもう暑かったみたいでみゅうちゃんみたいになってました(笑)
今日は静岡は暖かかったんですねv-252
福岡はなぜか肌寒かったのでうらやましい~。

| ぴよ | 2010/04/14 21:32 | URL |

初めてお邪魔します

ご近所地方?みたいなんで思わずコメ入れちゃいました

みゅうちゃん暑そうな顔してますね!可愛い♪

最近は、寒暖の差が激しくて・・・ワンコも体調を崩しそうです
(うちの子は先日崩しましたが)

これからも寄らせてくださいね


| 店長ママ | 2010/04/15 10:22 | URL |

くぅサン

コメe-149ありがとぉ~ッe-454
この洋服もセールでGET♪d(゚∀゚d)
カワイイキャラ好きな完全なる私の趣味デスッ(笑)
この日の夜ゎ、みゅうサンほんとグッスリでしたぁ。。。(vωv)zzZ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/15 11:13 | URL |

ぴよサン

いつもいつもコメe-149本当にありがとぉねぇe-454
ほんとにね(笑)家に入って写真見返したらe-317
あまりのヒドイぉ顔に私も大笑ぃだったサッ(笑)
アララッ(*^m^*)はなchanも大変身?!見たかったなぁ~ッ(笑)
この写真、数日前のモノなのe-330
チャント書かなくてごめんなサイッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日ゎコッチも肌寒かったよぉ~ッ。ッテカ、、、春ゎ何処へ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/15 11:21 | URL |

店長ママさん

> 訪問&カキコe-149ありがとぅございマスッe-454
> 私もさっそく、店長ママさんのブログ覗かせてもらいましたe-317
> テンchan可愛ゅいですねぇ~ッe-349v-352
> ぬいぐるみみたぃッ(*^m^*)
> テンchan何歳なんですかぁ??
> ホント、、、あったかかったり寒かったりで、イヤになっちゃぅe-330
> テンchanの体調ゎもぅ大丈夫ですかぁ??
> みゅうサンゎ今朝3度ほどリバースしました。。。(-´ω`-)
>
> 私ゎ浜松の南区に住んでマスッv-258
> 是非×2、またいつでも遊びに来てくださぃねぇ(。・ω・)ノ゙
> 私も行かせていただきマ~スッe-454

| うっすらぱーこ | 2010/04/15 13:13 | URL |

訪問ありがとうございます
足跡も残してもらって良かったです
(たまにコメしたのがどのブログかわからなくなるので・・・)

テンは2歳と1カ月です
可愛いけど(親バカ)マジ噛み王子ですよ~
今は元気でジャイアン中です
只今しつけ教室にて良い子修行してます
お家は元豊田町です

これからもよろしくお願いしま~す

| 店長ママ | 2010/04/15 20:12 | URL |

きっとすごいまぶしかったのかしら?
熱くなったり、まぶしかったりすると、険しい顔するよね?
これから熱くなっても、お散歩に行けなくなるから、今の季節がチャンスだよねー(*^_^*)

| seiko | 2010/04/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

店長ママさん

テンchanもまだまだ若くて、みゅうサンと一緒ヤンチャ盛りですねぇe-134e-420
ウチの娘もカワイイけど(親バカ万歳(笑))イタズラがハンパなくて。。。(ŭωŭ;)
怒っても×2、まぁ~まったくもって懲りやしナイッe-263
もぅ元気が1番ってコトで軽く諦めてマスッッ。。。(笑)
テンchanのしつけ教室の成果、楽しみにしてマスッe-454

こちらこそぉ~ッv-363
どうぞよろしくお願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| うっすらぱーこ | 2010/04/16 21:10 | URL |

seikoサン

その通りでございマスッv-363
多分、猛烈にまぶしかったんヂャなぃかと、、、(笑)
今が、絶好の散歩シーズンだと思ってイッパイ歩こうと思ぅんだケドe-276
ヒトリポッチだと5分で終了なの。。。(ŭωŭ;)
ジュンkunと一緒なら、どこまでも歩くんだケドねぇ~ッe-134e-282
ちなみに、、、もちろんこの日ゎ
ジュンkunと一緒でシタッv-286e-414e-134(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/16 21:17 | URL |

確かに暑くなってくると、モモっちブサイクな顔に
なります。
おばさん顔になってにへら~としまりのない顔に。

| 猫の手 | 2010/04/24 05:39 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

モモchanも一緒ダッe-134e-420
まぁ、そのブサイク顔もまたカワイイんですよねぇ~ッ(*^m^*)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/24 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/62-4ff66d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

