ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習

 
 おやおやッ

 Myベッドで(vωv)zzZしてるハズのみゅうサンが見あたらナイッ。。。
 
 発見1

 

 (´・ω・`)モキュ?



 なんだかベッドが不自然に浮いてるよぅなぁ。。。

 発見2

 昨日今日と、異常に寒くてまさに冬に逆戻り

 寒がりみゅうサン

 どぅやら、ホットカーペットとベッドの間があったかいコトを学習したらしぃ。。。(笑)

 

 Σ(・ω・ノ)ノおっ

 発見3

 なんか出てきたッ(笑)

 発見4

 さすがに息苦しいらしぃ(*^m^*)ププッ

 発見5

 ッテカ、そのまま寝てるし。。。

 まぁ、みゅうサンがそれで安眠できるなら全然イイんですケドね。。。(ŭωŭ;)(笑)


 そんな、、、

 春になってから、寒さ対策を学習した

 チョッピリ残念賞なみゅうサンに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~。可愛い。
暖かいとこが一番だよね。寒い時は・・・
我が家でも布団のなかで暑くなると顔だけ出して寝てるかたがいますよ^^

ちょうどすっぽりもぐったんだね。

| ヒロ | 2010/04/17 01:43 | URL |

中ではあおむけになってるんでしょうか(笑)
4月というのにほんと寒いよね~。
ウチもまだコタツがあります(笑)
コタツの中には当然はながv-237

| ぴよ | 2010/04/17 11:10 | URL |

彼は
彼なりに
色々 考えているんですねv-219
なかなか
ヤルナv-218

| 輝パパ | 2010/04/17 22:30 | URL |

みゅうさんカワユス家のアピも同じように仰向けで顔出して寝ますよ。
本当に癒されますね

| アッピー兄 | 2010/04/18 19:27 | URL |

ヒロさん

本当にあったかいトコロよく知ってマスッ(笑)
布団カラ顔だけ出して(vωv)zzZするのゎどっちカナぁ(*^m^*)??
あの場所、相当気に入ったみたいで
あれからしょっちゅう潜り込んで(vωv)zzZしてマスッ。。。(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/19 08:39 | URL |

ぴよサン

覗いたら見事にヘソ天でぉマタ全開でしたッ、、、(ŭωŭ;)(笑)
ホントに完全なる異常気象だよねぇv-276
プププッ(*^m^*)
はなchanもまだコタツ虫なのねん(笑)

早くあったかくなるとイイねぇ~ッe-257e-53

| うっすらぱーこ | 2010/04/19 08:46 | URL |

輝パパさん

あのちっこぃ頭で、知恵をしぼって学習してると思ぅと
それもまた、なんとも愛ぉしぃ。。。(笑)
ホント、ワンコってぉバカぢゃなぃですねぇe-134e-420

| うっすらぱーこ | 2010/04/19 09:08 | URL |

アッピー兄サン

今まで、実家でワンコずっと飼ってたケド
ヘソ天で寝るワンコゎ、みゅうサンが初めてで
初めて見た時ゎ衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!でしたッ(笑)
今でゎ、私のなによりの癒しデスッe-134e-420

| うっすらぱーこ | 2010/04/19 09:12 | URL |

みゅうちゃん、とっても器用に寝てるのね。 (゚×゚*)プッ
モモもあんかの入ってるベッドに潜ってても、熱くなると
自然と鼻先が出て、次に口、顔と外に出てる部分が
多くなります。(笑)
そして、仕舞いにはむくっと飛び起きて、慌てて水を
飲みに行きま~す。
みゅうちゃんもモモと同じかなぁ?

| 猫の手 | 2010/04/24 05:43 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

ウキャキャッ(*^m^*)まったく同じデスッ(笑)
実家デモ、散々コタツに潜ってたカト思えば、慌ててぉ水を飲みに行きマスッe-134e-282
その時の、みゅうサンのモコモコなオシリが実家のママ上様的にゎツボのよぅで
何度見ても毎回笑ってマスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/24 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/64-e5b842ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

