ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや、、、(ŭωŭ;)

 昨日の休日ゎ、少し風が冷たかったケド

 朝からピーカンいい天気

 こんな日ゎ、みゅうサン日課の “光合成タイム

 室内犬ゎ日光浴も大事なぉ仕事なんだって

 早速、、、

 ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしながらぉ仕事してまシタッ(笑)

 もはや1














 しばらくすると、、、














 もはや2

 もはや、、、ワンコのする顔とゎ思ぇまセンッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 そのうちに、喋り出すんヂャなぃかと思って楽しみにしてマスッ(笑)

 デモ、、、

 南海キャンディーズの静ちゃんみたぃな声だったらどうしよぉ(;゚д゚)エッ、、、、、(笑)


 そんな、、、

 妄想族ぱーこの心配をよそに(笑)

 いぃチモキでぉ仕事に励むみゅうサンに

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 

web拍手

| 未分類 | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みごとにヘソ天(^^;
ウチの子も暖かいと同じようなかっこうするよ♪

| ぴよ | 2010/04/19 21:09 | URL |

きっと
喋り出しますよv-219
きっとv-218

| 輝パパ | 2010/04/19 21:41 | URL |

ほんと太陽を満喫してますねー
静ちゃんみたいな声って(笑)

| seiko | 2010/04/20 08:55 | URL | ≫ EDIT

そうそう。光合成は立派なお仕事です(*^_^*)
ハーディも朝一にベランダへ出て光合成しますよ♪
ビタミンD補給v-426
みゅうちゃんはきっとそのうちに喋りだす事マチガイナイv-363

| ママディ | 2010/04/20 09:17 | URL |

ぴよサン

今まで、実家でずぅ~っとワンコ飼ってたケド
“ヘソ天”で(vωv)zzZするワンコゎみゅうが初めてなのe-134e-420
最初に見た時ゎ、そりゃぁもぅ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!だったサッ(笑)
はなchanも“ヘソ天”得意なのねんッ(*^m^*)
デモ、こんなブサイク顔ゎしなぃでしょ??、、、(ŭωŭ;)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/21 08:04 | URL |

輝パパさん

ですよねッv-363
きっと、喋りますよねッe-134e-289
喋ったらまた報告いたしマスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/21 08:06 | URL |

seikoサン

今日も、、、
只今v-278大満喫してマスッe-134e-343
なるべく、カワイイ声e-289希望デスッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/21 08:09 | URL |

ママディさん

みゅうサン今日も、、、
早速マッタリぉ仕事してマスよッe-134e-343
ハーディkunもしてるかなぁ??(*^m^*)
ですよねッv-363
なんだか最近やたら“人間チック”で、、、(ŭωŭ;)(笑)
喋ったらまた報告しマスねッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/21 08:14 | URL |

どんな声でしゃべりだすんだろう?
夢の中でいいから、おしゃべりして欲しいねぇ。

| 猫の手 | 2010/04/24 05:45 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

そぅですねぇ~ッv-352
せめて、夢の中だけデモぉ話できたらイイのになぁ~ッ(*´∀`*)
たとえ静チャンみたぃな声だったとしても
みゅうサンに対する愛情ゎ変わらないサッ(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/24 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/65-607475bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

