ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ掃除

 みゅうサンの苦手な言葉の1つ

 それゎ 『ぉ掃除』 デスッ

 みゅうサン、我が家に来てからず~と “掃除機” が大キライ

 なので 掃除機をかける前に

 『ぉ掃除してもいい』 と 毎度ぉ伺いをたてておりまシタッ(笑)

 そしたら いつの間にやら 『ぉ掃除=掃除機』 と覚えたらしく

 私がぉ伺いをたてると

 スタコラサッサと洗面所に非難するようになったのだ(*^m^*)

 今日も、、、
 
 『みゅうみゅう、ぉ掃除してもいい』とお尋ねすると、、、

 ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘スタコラサッサ

 掃除1

 何故か、、、みゅうサン的に洗面所が安全地帯らしい(笑)

 デモ、、、

 ずぅ~っとそこに居ればいいモノを、アッチコッチと逃げ回り
 
 それでも、、、

 気にゎなるのか?! チラチラとコチラを覗きながら|ョェ・´)チラッ

 掃除3

 『早くしろ』と 催促の眼差し、、、

 掃除4

 はぃはぃ、、、 もぅ少々ぉ待ち下サイませッ

 チャッチャカ終わらせて、みゅうサンの天敵“掃除機”を撤収ぅ

 それでも、、、

 掃除5

 そのうち慣れると思ってたんだケド
 
 毎日 この繰り返しデスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)


 そんな、、、

 どぅしても掃除機が平気になれなぃ、ビビリぃみゅうサンに

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 09:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははv-237
掃除機、キライだよね~(笑)
ドアからチラッとか人間っぽい(笑)

| ぴよ | 2010/04/22 10:11 | URL |

みゅうちゃんのチラ見かわい~い。
掃除機が嫌いなワンコ多いですよね。
やっぱり煩いし(^_^;)
ハーディは掃除機大丈夫だけど、あまり近くには寄りません。
2mほど離れた所で見てます(^▽^;)
清きいポチ~(^_-)-☆

| ママディ | 2010/04/22 10:39 | URL |

我が家でも同じですよ。
プリンは動じないんだけど、ココアが全く同じ。
それも掃除機の来る方に逃げてどうするのさ?ってな感じです。
ソファーの上が一番安全なのに。わざわざ降りちゃうし。

掃除機がでたとたん、怪しい動きです。音が大きいからいやなのかな?

| ヒロ | 2010/04/22 14:16 | URL |

掃除機から
避難しまくってる
みゅうちゃん
とってもかわいいねえ v-10

| 輝パパ | 2010/04/22 21:47 | URL |

・・・・・こちら、ずいぶんお久しぶりでv-12 ミクシイも全くの放置気味になっちまったいっv-12
みゅうちゃんおっきくなったよね~v-218ますますいいオンナになってv-10 るぱんも掃除機ニガテらしく、様子伺いながら距離とってるよv-8 

| るぱんパパ | 2010/04/23 02:55 | URL |

ぴよサン

やっぱり他のワンさん達もみんな苦手なんだぁ(*^m^*)
相変わらず、人間ポイ行動が多くって、、、e-263(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/23 08:11 | URL |

ママディさん

ハーディkunゎ平気なんだぁ~ッ。大人ぁ~ッe-134e-420
デモ、2m必要なのねん(笑)
いつもチラ見しながらせかされるモンだからe-330
おかげで、掃除機かけるのメッチャ早くなりましたよe-263(笑)
ポチッv-155ありがとぅですぅ~ッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| うっすらぱーこ | 2010/04/23 08:18 | URL |

ヒロさん

プリンchan、同じなぃなんて男らしぃワッe-134e-420
ココchanゎみゅうサンのぉ仲間なのネッ(笑)
掃除機でたとたんに怪しい動きッテ、、、(*^m^*)ププッ♪
私も、ソファーの上が1番の安全地帯だと思ぅんだケド
必死の形相でアチコチと逃げ回ってマスッ。。。e-134e-330e-282e-282
きっとあの音が苦手なんだろぅねぇ~ッe-464

| うっすらぱーこ | 2010/04/23 08:26 | URL |

輝パパさん

毎日×2、必死の形相で部屋中を逃げくり回ってマスッe-134e-330e-282e-282
なんだか“虐待”してる気分デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/23 08:29 | URL |

るぱんパパ

おぉ~っと、ヒサブリのご登場e-149ありがとぅe-454
るぅkunも苦手なんダッ(*^m^*)ププッ♪
みゅうサン只今“4.8㌔”もぅ成長ストップだよねe-134e-420
相変わらず、毎日やりたい放題e-282元気イッパイだよぉv-363

| うっすらぱーこ | 2010/04/23 08:34 | URL |

はじめまして

コミュからきました。
かわいいわんこですねw!

うちのワンコもやっぱり掃除機は苦手です!

| 雄一郎@一休さん(大和パパ) | 2010/04/24 08:45 | URL |

大和パパさん

はじめましてッ♪
カキコe-149ありがとぅございマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

オテンバ娘で、毎日手を焼いておりマスがe-263
可愛くて仕方がナイ、親バカですッ。。。(笑)

大和kunも掃除機ニガテなんですネッ(*^m^*)
ッテカ、大和kunもヤンチャなぉ顔してますねぇ~ッe-134e-420
みゅうサンと気が合うカモッ?!(笑)

またいつでも遊びに来てくださいねぇ~ッe-343
私も、またぉ邪魔させて貰ぃまぁすッe-454

| うっすらぱーこ | 2010/04/24 11:21 | URL |

掃除機大嫌い!

みゅうちゃん、えらいねぇ~
ちゃんとお掃除=掃除機で自分から避難できるんだもん。
モモなんて掃除機自体がキライで、掃除機見ただけで
ブルブルして近寄れないもん。
それに音が苦手で…

| 猫の手 | 2010/05/14 02:45 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

アララッ、、、e-330
モモchanってば、掃除機の存在自体がNGなのねぇ。。。e-351
みゅうサンも、あの音が怖ぃみたぃで
動いてなければ、掃除機にも全然近寄れちゃぅの(*^m^*)
デモ“掃除機嫌ぃ”ゎ克服できそぅになぃ感じぃe-263
きっと、モモchanも無理ねぇ。。。(*^m^*)ウフフッ

| ぱーこ | 2010/05/14 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/66-33c009ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

