fc2ブログ

ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁくんからのプレゼント♪

 
 “家の子記念日”の翌日、、、

 いつも通り 超ご近所サンの実家へ遊びに行ったら

 弟がみゅうサンにオモチャをプレゼントしてくれまシタぁ~ッ

 まぁくん1

 みゅうサンが大好きな “うさぎサン” の仲間だぁ

 まぁくん2

 もぅすでに破壊済みだケド、、、

 破壊してもなぉ、今でも1番のお気に入り

 相変わらず、毎晩いっしょに(vωv)zzZしてマスッ(笑)

 一緒に(vωv)zzZの図(2010/2/26の日記ヨリ)

 おやすみ


 
 只今セッセと 『ぉ手』 を特訓中のみゅうサン

 なので、『ぉ手』をしたらご褒美が貰ぇる今日この頃。。。

 まぁくん3

 そんなに焦らなくても、、、

 ぉ利口なんだか、ぉ利口ヂャなぃんだか

 よく分かりません。。。(ŭωŭ;)(笑)

 まぁくん4

 もぅ、、、

 うさぎサンそっちのけで、おさるサンに釘付けデスッ

 そんなみゅうサンに、ママ上が お決まりの、、、(*^m^*)
 
 まぁくん5

 
 まぁくん6

 あ~ぁ、うさちゃん泣いちゃったぁ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー (笑)

 おさるサンが、スッカリぉ気に召されたみゅうサン

 帰宅後も、他のオモチャに目もくれず

 ひたすらおさるサンで遊んでまシタッ

 まぁくん7

 ぱーこ『みゅうサ~ン、ぉ兄ちゃんにチャントありがとぉ言って下さぁ~い

 まぁくん8

 はい、よくできましたッヾ(・ω・ )イイコイイコ

 まぁくん、本当にありがとぉねぇ

 大事に破壊させていただきマスッ。。。(*^m^*)(笑)


 就寝時間。。。

 『みゅうサン、ねんねの時間ですよぉ~。うさぎサン持っておいでねぇ

 と、いつも通り声をかけて寝室へ

 どっちを持ってくるんだろぉと興味津々で

 みゅうサン専用の小ドアにカメラかまえて

 参上を ゎくo(。・ω・。)oゎく待ってると。。。





 (´・ω・`)モキュ?




 いつもなら、うさぎサンくわえてトットト参上するのに

 こんな感じ(笑)(2010/3/3の日記ヨリ)

 ねんね1-1

 今日ゎなかなかやって来ない、、、

 しばらくすると、、、

 “チャッチャッチャッチャッ

 ようやくみゅうサンが フローリングの上を歩く爪の音が近づいてきた

 カメラも準備OK

 さぁ~、どっちだ??

 “ガチャコンッ”← みゅうサンが専用小ドアを通る音

 パシャリッ(o・ω『

 まぁくん9

 ア、アレレッ、、、

 そのままそそくさと布団に潜り込んで

 とっとと夢の世界へ旅立ったみゅうサン。。。

 どっちにしようか悩みに悩んで

 ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

 結局決められなかったのカナッ(*^m^*)


 そんな、、、

 考ぇがまとまる前に睡魔に負けたみゅうサンに(笑)
 
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト




web拍手

| 未分類 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃん、さぞやお悩みの事だったでしょう・・・(^▽^;)
どっちもかわいいからねっ(^_-)-☆

女の子って本当にかわいい。
男の子はおもちゃを持ってネンネ~なんてしてくれません。
ハーディなんてつい最近まで寝る前に何故だかデンタルトイをお布団のところに持ってきてカジカジしてました。
寝る前の歯磨きってヤツです(*^^)v 男の身だしなみ。
最近はな~んにも無しです。
「早くねよ~ぜ!!」って感じです^_^;

うちの子記念。おめでとうございますv-315v-315
絶対に運命ですねっ!
みゅうちゃんはぱーこさんチの子になるように生まれてきたのですよ~v-354
これからもいっぱい思い出作ってくださいね(^_-)-☆
ポチ~☆

パピーみゅうちゃんもかわいいよ~!(^^)!

| ママディ | 2010/04/27 22:38 | URL |

チラッっと写った鼻先が(笑)
ワンコって新しいおもちゃあげても前からあるおもちゃも「私の!」って態度するよね(笑)
ウチの子はおもちゃは全部ソファの上に保管するのが決まりのようで私がわざとあちこちにばらまくと全部ソファの上に集めてきます(笑)

| ぴよ | 2010/04/28 11:09 | URL |

ママディさん

困惑気味な顔して、何も持たずに参上した時ゎ
あまりに人間チックで笑っちゃいました(笑)
ハーディkun、男の身だしなみに気をつけるなんて
なんて“紳士”な e-134e-420
モテモテ間違ぃナシでしょッ(*^m^*)(笑)

ありがとぅございマスッe-257
私も、そぅだと信じてマスッ(笑)
みゅうサンが幸せなら、私も幸せデスッ。。。e-134e-414e-454

| うっすらぱーこ | 2010/04/29 10:04 | URL |

ぴよサン

はなchanカワイイ~ッe-134e-420
私もオモチャばらまきたぃッ(*^m^*)(笑)
みゅうサンのオモチャゎ専用のboxに入ってるんだケド
今度ゎコレで遊べと、次から次へと違うオモチャを出してきて
しまいにゃぁboxゎ空っぽ。。。
部屋中にとっ散らかったオモチャをよそに、遊び疲れたご本人サマゎ(vωv)zzZタイム。。。
結果、後片付けゎ毎度わたしの仕事なのさッe-330
はなchanのお片づけ術、見習って貰いたいものデスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/04/29 10:16 | URL |

選べなかったのねぇ~

みゅうちゃんが小さな頭でさんざん悩んだ結果が
選べなかったなんて… (*≧m≦*)プププw
あまりの可愛さにノックダウンされちゃいますぅ。
おもちゃへのこだわり方がまだまだお子様なのねぇ。
モモしゃんにも見習って欲しいわぁ~
(おもちゃにほとんど興味のないわんこだから)

| 猫の手 | 2010/05/14 03:11 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

モモchan、オモチャに興味ナシなんて大人ぁ~ッ(*^m^*)ププッ
みゅうサンゎ、本当に“オモチャ命”デスッ(ŭωŭ;)(笑)
寝室でカメラかまえてワクワク待ってたのに
眠そうな顔して手ぶらで参上した時にゎ
思わず『持ってこナイんかぃッ』って突っ込み入れて、1人大爆笑でシタッ(笑)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
イイ意味で 見事、期待を裏切られまシタよッ(笑)

| ぱーこ | 2010/05/14 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/68-0a8fa728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT