ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業&ぉ洗濯。。。(*^m^*)

 前回の日記の続きですッ

 翌日の就寝時間。。。

 今日こそゎどっちかを連れてくるだろうと

 寝室で ゎくo(。・ω・。)oゎく 待ってると

“チャッチャッチャッチャッ

 今日ゎ早々決定して、早速

 足取り軽やかにいらしたご様子

“ガチャコンッ” ← みゅうサンが専用小ドアを通る音(笑)

 パシャリッ(o・ω『

 おさる1

 どぅやら、うさぎサン卒業みたぃデスッ。。。(*^m^*)

 翌朝、、、

 相変わらず、お気に入りのおさるサンをくわえて

 朝からご機嫌に遊んでるみゅうサンを横目に

 のんびり新聞を読んでいると、、、

 おさる2

 『んッちーちでたの

 いつものように

 ちーちの後のご褒美を催促に来たんだと思って

 みゅうのトイレを確認しようと 隣の部屋へ

 あちゃちゃぁ~ッ(。・´艸`・。)

 おさる3

 ちーちのぉ知らせぢゃなく

 そこにゎ、みゅうサンのぉ水のお皿に

 ぷ~かりんこッ ぷ~かりんこッ 浮かんでる

 可哀相なおさるサンの姿が。。。

 みゅうサン、、、

 ぉ洗濯ゎママがするから

 みゅうサンゎぉしなくていいんだよ。。。 (ŭωŭ;)

 早速、ぉ洗濯されるハメになったおさるサン

 結果、この日ゎ1日中大好きなおさるサンと

 離ればなれになったみゅうサンなのでありマスッ(笑)


 ~おまけ

 先日の"家の子記念日"の夜

 楽しみにしてたケーキをペロリと完食したみゅうサンなのでありマスッ

 家の子1

 家の子2

 そんな、、、

 お気に入りのおさるサンのぉ洗濯を

 ママにぉ任せするのが不安らしぃ 失礼なみゅうサンに(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら(^^;おさるさんが水びたしに。
でもみゅうチャンはちゃんと「あの・・・」って訴えにきたのでおりこうさん。はなちゃんならきっと濡れたおもちゃでも普通に遊んで部屋中水びたしにするはず(笑)

| ぴよ | 2010/04/30 12:16 | URL |

最高!!
思わず
噴出してしまいましたヨ!!

みゅうちゃん
やるなあv-218

| 輝パパ | 2010/04/30 22:05 | URL |

昨日は来てくれてありがとねv-238
みゅう姫のおてんばっぷり可愛いかった(*^。^*)
お気に入りのサルくん自分で洗ってみたかったのかなぁ??

| ゆずぴん | 2010/04/30 23:15 | URL |

ぴよサン

おさるサン本人が1番ビックリだったと思うケドe-249e-263
私も朝から『エ━━━(;゚д゚)━━━・・』って叫んじゃったサッ(笑)
まぁまぁ、訴えにきただけヨシとしますカッ、、、(ŭωŭ;)
ウキャキャッ♪
はなchanだって、きっと報告にきてくれるハズ??
1度試してみてるトカッ?!(*^m^*)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/05/01 08:58 | URL |

輝パパさん

ホントにね、、、(ŭωŭ;)
イイ意味でいつも裏切られマスッ。。。(笑)
毎日あきなぃですヨッ(*^m^*)♪

| うっすらぱーこ | 2010/05/01 09:00 | URL |

ゆずぴんチャン

毎度のコトながら、突然の押しかけでゴメンネッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
ホント、オテンバ娘でッe-134e-282e-282
大人しいのゎ(vωv)zzZ中とイタズラ中onlyデスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
姫chan泣かせちゃってごめんねぇe-351
スッカリ大きくなってe-420会うたんびビックリだよッ∑(゚ω゚ノ)ノ

おさるサン自分で洗ぅならe-249v-352
これから自分のオノチャゎ全部自分で洗って貰ぉっかなぁ~ッ(*^m^*)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/05/01 09:08 | URL |

洗濯しちゃうの?

うちの子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
みゅうちゃん、ケーキうまうまでよかったねぇ。(笑)
自分で洗濯までしちゃうなんてすご~い!

| 猫の手 | 2010/05/14 03:16 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

> ありがとぉござぃマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
> 『家の子記念日』にみゅうサンがケーキにありつけたのゎ
> じつゎ、猫の手サンのおかげなのッ(*^m^*)
> 1歳のBirthdayの時に猫の手サンからの
> “「年2回なんていやでちゅ。次はうちの子記念日に
> 食べるでしゅよ!」ってみゅうちゃんのつぶやきが
> きこえたよ。 (。・m・)クスクス ”
> ってコメe-149を読んで
> 『そぅなの?ぢゃぁ家の子記念日にも買ってあげるネッ』と
> みゅうサンと約束したのe-454v-22e-134
> だから、きっとみゅうサン 猫の手サンに感謝×2デスッ(*^m^*)チヒヒッ

| ぱーこ | 2010/05/14 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/69-670e74ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

