ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒサブリの腕の中。。。❤

 昨日、、、

 1日中、パパとママのぉ出かけに付き合わされて

 少々ぉ疲れ気味のみゅうサン、、、ε-(o´_`o)

 なので 今日ゎ、ぉ家でマッタリ中でございマスッ

 みゅうサン、どぅにもこぅにも眠ぃご様子。。。

 にしても、、、

 それで寝る気ですかッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 ピヨーン

 
 
 
 しばらくすると、、、

 寝にくいコトが やっとさ分かったみゅうサン

 途中、、、

 一緒に (vωv)zzZ する ぉ友達を物色しに オモチャのカゴへ立ち寄って
 
 そそくさと自分のベッドへ。。。





 ピヨーン2

 ぉ供に選ばれたのゎ、、、

 おさるサンに“夜のぉ供”の座を奪われた うさぎサンでしたッ(笑)

 やっぱり、うさぎサンも大好きなんだよねッ

 
 そんな、、、

 ヒサブリのみゅうサンの腕の中で

 幸せそぅに微笑むうさぎサンに(笑)
 
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 17:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい
寝姿ですねえ v-218

| 輝パパ | 2010/05/02 22:13 | URL |

輝パパさん

寝姿ゎ天使チャンですッe-134e-420
起きると、イタズラ悪魔に大変身ですケドッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/05/04 13:43 | URL |

この中途半端な後ろ足カワイイ(笑)
やっぱり寝顔が一番癒されますねぇv-238

| ぴよ | 2010/05/04 20:08 | URL |

ぴよサン

こんな体勢でウト+。(o´ェ`o)。+ウトしてるんだモンッ。
かなり笑ったサッ(笑)
ホント!寝顔ゎ最高の癒しだねぇe-134e-261
起きてる時ゎ、イタズラ悪魔で手を焼いてるケド、、、(ŭωŭ;)
スヤスヤな寝顔見てるとe-317
今度ゎコッチがイタズラしたくなっちゃぅんだよねぇ(*^m^*)(笑)

| うっすらぱーこ | 2010/05/05 14:24 | URL |

つむじ

プリチィなおちりが…(笑)
かわいいつむじちゃんが2つ、とっても魅力的よ!

| 猫の手 | 2010/05/14 03:19 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

私も、みゅうサンのおちりの“ウズウズ”大好物デスッ(*^m^*)(笑)

| ぱーこ | 2010/05/14 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/70-652fb543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

