ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○な二人。。。

 今日も、、、

 気持ちよさ気に ぉ昼寝タイム中の みゅうサン

 ソファー1


 、、、にしても

 なにもわざわざ そんな寝にくそぉなトコロで。。。(ŭωŭ;)(笑)

 ソファー2

 
 ッテカ、いつの間に、、、

 どぉやって登ったのサッ。。。

 

 
 デモ、、、

 みゅうサン、寝相ぉよろしくなぃカラ

 確実に いつか落ちるなぁ。。。

 


 
 ッテ、言ってるそばカラ、、、

 ソファー3



 ソファー4



 ぱーこ『 す、すいません。。。(;´・ω・`)ゞ 』



 ソファー5


 ッテ、なんで私が謝ってんのサッ。。。(`‐ェ‐´)フンッ!

 まぁ~、

 『○○ゎ高ぃトコロが好き』トカって、言ぅモンねぇ~ッ(笑)

 ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

 ッテカ、、、

 私も高ぃトコロ大好きですケド、なにかぁ、、、(-е-) 


 そんな、、、

 二人揃って仲良く○○な ぱーこ と みゅうサンに。。。(笑) 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 

web拍手

| 未分類 | 09:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝起きのショボショボなおめめが(笑)
毎回笑わせてくれますね(^^)
そういえばウチの子も・・・背もたれの部分に乗っかりますねぇ・・・。やっぱり○○だから・・(笑)

| ぴよ | 2010/05/09 14:17 | URL |

みゅーさん大丈夫ですかーあぶないですよ
でもそういう事ありますよね、家も何故せんな所でって言うのはあります。
でも何にせよ気をつけてね、みゅーさん

| アッピー兄 | 2010/05/09 23:13 | URL |

ぴよサン

人の親切心を、本気で迷惑顔されやシタッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
はなchanも乗っかるんだぁ~ッ(*^m^*)
いやいや、、、e-263
はなchanゎきっと、、、
う、う~ん、なんでだろぅ。。。(-"-;)v-361(笑)

| ぱーこ | 2010/05/10 15:15 | URL |

アッピー兄サン

あぶなぃですよねぇ~ッe-330
私もそぅ思って声かけてあげたのに、、、
それなのに、、、あぁそれなのに、、、(-´ω`-)シュン (笑)
アッシュchanゎどんなトコロで(vωv)zzZするのカナッ(*^m^*)??
アッシュchanも気をつけてねぇ~ッe-454

| ぱーこ | 2010/05/10 15:20 | URL |

みゅうちゃん高いところ平気なんだねv-12

すごーいv-237
寝起きの顔、めっちゃかわい過ぎる~v-238

あんなに小さかったみゅうちゃん、大きくなったね~v-82

| くぅ | 2010/05/10 20:18 | URL |

みゅうちゃんど~やって上ったのかしらv-12すごい!! 
実は内蔵されたなが~いアンヨがあったりしてv-290
我が家のハーディには考えられない事です。
絶対に上れないv-356
そんなみゅうちゃんに清き1ポチ~☆

| ママディ | 2010/05/10 23:51 | URL |

はじめまして~

履歴から遊びに来させていただきました♪

ネムネム姿かわいい~(>v<)
眠たいのになぜか我慢してるように細目になる時とか
たまらないですよね~vvv

また、よかったら遊びに来てくださいね~!!

| 雄一郎@一休さん(大和ママ) | 2010/05/11 21:47 | URL |

すごい所で
寝てますねえv-218

| 輝パパ | 2010/05/11 21:53 | URL |

くぅサン

高ぃトコロ大好きなの。。。(ŭωŭ;)(笑)
人の親切心を、こんな迷惑そぅな寝起き顔するなんて。。。e-263
予想外にスッカリ大きくなりまシタッ(*^m^*)
只今『4.6㎏』だよぉe-134e-420

| ぱーこ | 2010/05/12 08:28 | URL |

ママディさん

な、なんとッΣ(゚ω゚ノ)ノ
そ、そぅだったんだぁ。。。e-330
みゅうサンにゎ、そんな画期的なアンヨが。。。i-91v-352
今度コッソリ覗いて見ててみよッと|ョェ・´) (笑)
 

| ぱーこ | 2010/05/12 08:35 | URL |

雄一郎@一休さん(大和ママ)サン

コメe-149ありがとぅござぃマスッe-454
足跡だけで退散しちゃってすいませんッ。。。m(o´・ω・`o)mペコリン
人の親切心を、この迷惑そぅな寝起き顔ですよ。。。(ŭωŭ;)(笑)
喜んでまたお邪魔させて貰ぃますねぇ~ッ。
コチラにも、また気軽にコメe-149お願ぃしマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| ぱーこ | 2010/05/12 09:00 | URL |

輝パパさん

でしょ、、、e-330
私も発見した時ゎかなりビックリΣ(゚ω゚ノ)ノでした。。。e-263
どぅやって登ったのか、未だ謎のままデスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/05/12 09:02 | URL |

みゅうちゃまなかなかチャレンジャーなところで寝てるねぇ!
我が家の姫も高いところ大好きですが・・・何か(^.^)/~~~?

| ゆずぴん | 2010/05/13 12:39 | URL |

ゆずぴんチャン

ホントに、怖いモノ知らずのチャレンヂャーで困っちゃぅヨッ(・´ω・`;)
お宅の姫chanも、、、?!
あ、あぁ~ら奇遇デスねぇ~ッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/05/13 16:31 | URL |

落ちないでぇ~

うちにはソファーがないからこういう光景は
見れないけど、ソファーの背もたれで寝るのが
好きなわんちゃんって多いみたいですね。
人間だってベッドから落ちたりするから、わんこも
やっぱり落ちる?!

| 猫の手 | 2010/05/14 03:23 | URL | ≫ EDIT

猫の手サン

落ちちゃうコトあるんぢゃナイかなぁ??
私が気づかずに、声かけなかったら
みゅうサン間違ぃなく落ちてたと思ぅし。。。(ŭωŭ;)(笑)
デモ、最近ゎスッカリ登らなくなったよん。
“マイブーム”があるのかしらんッ??(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/05/14 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/71-81f3f4fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

