ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉサルさんの厄日。。。

 とある日の朝、、、

 いつもなら、ぉサルさんと一緒に

 テンション高めに 部屋中を走り回ってるハズのみゅうサンが

 今朝ゎやけにおとなしい。。。

 そんな時ゎ決まって

 どこかに隠れて、セッセとイタズラ中なのでありマスッ。。。

 『みゅうサ~ンッ

 キョロ( 「・ω・ 」キョロ( 「・ω・」キョロ

 
 (´・ω・`)モキュ?

 
 なぜ1

 『な、何してるの。。。(;・ิω・ิ)

 なぜ2

 『そ、そぉなのぉ~ 朝カラ精が出ますねぇ~ッ(ŭωŭ;)

 仕方なく、またぉ洗濯するコトに。。。

 『今度ゎ、ママが キレイ×2する番ねぇ~ッ

 と、ぉサルさんを没収

 洗濯カゴで、洗濯待ちのぉサルさん

 なぜ3


 なぜ4
 
 『ダァ―(゚ω゚)bメッ

 と、洗面所カラ追い出して

 朝風呂派の私ゎ、ちょっくらシャワータイム

 スッキリ&サッパリして出てきたら、、、

 なぜ5

 コチラゎ、イライラMaxで“スネ男”ぢゃなくて

 “スネ子”に大変身。。。

 部屋にゎ大暴れした形跡が、、、

 そしてなぜか じゅうたんの下で抗議

 なぜ6
 
 こんなコトゎ初めてデスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 、、、が、そのぅち

 なぜ7

 イライラも 睡魔にゎ勝てナイみたぃッ(*^m^*)(笑)
 
 
 起きたら ぉサルさんのコトなんてスッカリ忘れて

 ジュンkunのぉ家へ遊びに行ってきまシタッ

 帰宅後、、、

 スッカリ乾いて キレイ×2になったぉサルさんを

 遊び疲れて爆睡中のみゅうサンを横目に

 オモチャカゴに返却

 夜になって、起きだしたみゅうサン

 1週間分の献立を、レシピ本見ながら アレコレと考ぇてたら (。-`ω´-)ンー

 ぉサルさんを 私の足元に置いて

 『投げてッ』の催促

 『はぃねぇ、いくぞぉ~。それ~ッ

 と、投げる先を見るコトなく

 レシピ本を見ながら 自分の後ろの隣の部屋に放り投げるコト数回。。。

 おやッ

 みゅうサンが帰ってこない。。。

 Σ(o゚ω゚o)ハッ

 またなにかイタズラしてるんぢゃぁ、、、

 『みゅうサ~ンッ

 キョロ( 「・ω・ 」キョロ( 「・ω・」キョロ






 (´・ω・`)モキュ?






 な、ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
 
 なぜ8

 なんと、私が投げたぉサルさんが

 どぅやら 見事みゅうサンのお水のぉ皿にチップインした模様。。。(´゚Д゚`)ンマッ!!

 『ナ---(≧∀≦)v---イスッ

 ヂャなくって、、、

 『す、すいません。。。

 なぜ9

 『いぇいぇ、恨みなんてめっそうもナイッ

  いつもみゅうサンと遊んで頂ぃて日々感謝しておりますッ

 みゅうサンにも、冷たぃ視線でブツブツ怒られつつ

 今回ゎドライヤーで乾かすコトに、、、

 なぜ10

 大事なぉサルさんを ぱーこに任せるのが心配なのか  
  
 洗面所で 1人セッセとぉサルさんを乾かすぱーこを

 ドア越しに コッソリず~っと見張ってた ジィ~(ェ)

 みゅうサンなのでありマスッ(笑)
 

 そんな、、、

 1日に2度もずぶ濡れにされて

 そろそろ 家出を思案中のぉサルさんに、、、(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水難の相?

みごとにチップインなのね。(゚×゚*)プッ
しかしおさるさんも水難の相ありありで、ちょっと
可哀相ね。
もしかして次は一緒にお風呂入ったりして…
イジケテふて寝のみゅうちゃん、じゅうたんの下は
居心地よかったのかなぁ?

| 猫の手 | 2010/05/14 03:31 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん、ほんとにおもちゃ大好きなんですね^^
と!!!一週間の献立をつけているなんて!
素敵奥様じゃないデスカ!
私なんて、冷蔵庫の中で知らないうちに、きゅうりが漬け物になってたりとか、ほうれんそうがやる気のな~い状態になってたり・・・

| seiko | 2010/05/14 09:27 | URL | ≫ EDIT

おさるさんと水遊び好きだね~(^^;
コッソリ見ているみゅうさん、実はドライヤー嫌いとか?

| ぴよ | 2010/05/14 10:25 | URL |

猫の手サン

ホントにぉ見事だったみたぃッ(*^m^*)
デモ、ぉサルさんに申し訳なくて
謝りながら乾かしまシタッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
ぉ洗濯、なんでこんなコト覚えたのか まったく謎デスッ。。。e-263
未だかつてナイ、ぉ怒りモードで、コッチがビックリでした。。。e-263

| ぱーこ | 2010/05/14 15:25 | URL |

seikoサン

ホントに“オモチャ命”デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

いぇいぇ、、、そんなe-330
スーパーの特売日に1週間分まとめ買ぃするんで
1週間分、考えざるをえなぃダケなんデスッ。。。e-263(笑)
家の冷蔵庫ゎ、半分以上が酒で埋まっとりヤス。。。(ŭωŭ;)

| ぱーこ | 2010/05/14 15:29 | URL |

ぴよサン

なんでこんなコト覚ぇたんだか、、、(ŭωŭ;)(笑)
ビンゴ~ッv-219v-363
ドライヤーあんまり得意ヂャなぃ(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/05/14 15:32 | URL |

おサルさんも災難でしたね(^▽^;)
実はチップインではなく・・・みゅうサンが入れてたりして~v-411
ドライヤーに近寄らないみゅうサンかわい~い。
怖いのかな~v-410
ポチリ~☆

| ママディ | 2010/05/16 02:14 | URL |

ママディさん

Σ(`艸´;)ハッ!!
そ、その可能性ゎ否定できナイゎッ、、、(笑)
ビンゴ~ッv-219v-363
ドライヤー、好きくナイですッ(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/05/16 16:21 | URL |

こんにちは^^

ですね。
間違いなく厄日であっただろうと思われます(笑
ご先祖様は洗い熊だったかも~?? (笑

ワンコ用のマスコットですよね?
最近のはとても可愛いのですねー。
私なら自分用にしてしまいそうです^^;

リンクいただいて帰りますね^^

| yasue | 2010/05/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

yasueサン

ご先祖様ゎ洗い熊??
なるほどぉ、、、納得(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(笑)
みゅうサンのオモチャ、
いつも私の好みで選んじゃうんだケド
ほんと可愛くって、いつもアレコレ目移りしちゃぅ(*^m^*)

リンクありがとぅございマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| ぱーこ | 2010/05/21 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/72-6e394f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

