ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞぅさん3号

 
 目を離した隙に、みゅうサンが自分で選んだ程

 とってもお気に入りだった ぞぅさんのオモチャ

 ぞうさん1
 【 その時の様子ゎコチラ
  
 1代目ゎとっくに破壊されて天国へ召されまシタッ。(笑)

 あまりにもお気に入りだったので

 2代目としておなじオモチャを購入

 その2代目も つぃ先日 虹の橋を渡っていきまシタッ。(笑)

 そして、3代目を買ってあげよぅとしたんだケド

 新しいオモチャが 次から次へと登場する中

 発売から かなりの日にちが経過してるそのオモチャゎ 
 
 もぅどこへ行っても 見つからなくて

 ぉ取り寄せをお願ぃしてみたトコロ

 もぅメーカーさんの方でも 製造もしなければ

 在庫もナイ といぅ悲しぃお返事が。。。(-´ω`-)シュン

 仕方なく 代わりのオモチャを購入

 それが コチラ

 ぞぅサン1

 一応、同じ ぞぅさん

 ソレを発見した みゅうサン

 早速、、、
 
 ぞぅサン2

 ぱーこ 『 ただヂャぁやれねぇなぁ~ッ(*`艸´)ウシシシ(笑) 』

 ぞぅサン3

 と、助けを求めるかのよぅに 私のママ上様に視線を送って ジィ~(ェ)

 『 代わりにぉくれよッ 』と アピール

 、、、が しかし

 その手が通用しなぃと分かったのか(笑)

 『 しょぅがナイなぁ~ッ(´-ω-`) 』とシブシブ、、、

 ぞぅサン4

 これでめでたく ぞぅさんをGET♪d(゚∀゚d)した みゅうサン

 プピプピッ♪上手に鳴らしながら

 楽しそうに遊んでいるトコロを 撮ろうにも

 アッチコッチ動き回るから ブレブレで撮れやしナイッ。。。

 しばらくすると、、、

 (´・ω・`)モキュ?

 プピプピッ♪が聞こえナイ。。。

 クラッシャーみゅうサン 

 中の笛を 集中攻撃で噛み噛みでサックリ破壊。。。 (ノω`*)アイタタタタ・・

 仕方なく、、、

 中から粉々になった笛部分を取り出して 

 代わりに 綿をセッセと詰め詰めの大手術。。。

 
 はいッ。。。(-е-)

 みゅうサンの 今月の目標決定

 『 オモチャを大切にしましょう

 みゅうサン わかったぁ

 ぞぅサン5

 、、、って 

 寝てるし。。。(ŭωŭ;)(笑)
 


 そんな、、、

 来て早々 大手術 を受けるはめになった

 可哀そうなぞぅさんに、、、(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

可愛いオモチャですよね~。
シリーズ?で買いだめして棚に飾っておきたいぐらい
ツボな可愛さです♪

そ、ワンコって噛み噛みするので壊れるのがとても早いですよね^^;
我が家はボロ布を与えています・・・^^;
ぽち。

| yasue | 2010/06/08 13:38 | URL | ≫ EDIT

ぞうさん 好きなんですねえ!
お気に入りの 同じおもちゃを
探して お店をハシゴするのって
大変ですよねえ!

| 輝パパ | 2010/06/08 20:46 | URL |

みゅうチャン元気そう(^^)
お手できるのかな?うらやましい(笑)
はなチャンはヌイグルミ系のおもちゃではすぐにボロボロにするので最近は硬いゴム製のおもちゃでガジガジさせてます(^^)

| ぴよ | 2010/06/08 21:23 | URL |

yasueサン

このオモチャ 確か他にも“ウサギさん&クマさん”が居たよぅな。。。!?
最近のワンコのオモチャゎ、ホント可愛くて
選ぶのに目移りしてしまぃマスッe-317e-420(笑)
お部屋に飾っておいたら、きっと
誰もワンコ用のオモチャだとゎ気づかナイでしょうねぇ~ッ(笑)
今回のオモチャが壊すの1番早かったデスッ。。。(ŭωŭ;)
サニーkunも ナカナカ激しそうですモンねぇ~ッ(笑)

ポチッ ありがとぅございマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| ぱーこ | 2010/06/09 15:46 | URL |

輝パパさん

この ぞぅさんゎホント大好きで
ボロボロになっちゃったから捨てようと思って
取り上げて隠すんだケド、ことごとく発見されて
『返してぇ~』ッテ ヒュイ~ンッ×2って
ずぅ~っと鳴いてました。。。(ŭωŭ;)

自分のモノなら、、、 
そこまでぉ店ハシゴして 探し回ったりしナイんですケドねぇ(笑)

| ぱーこ | 2010/06/09 15:50 | URL |

ぴよサン

> > おかげさまで、運動制限の甲斐あってか
> > 足の症状ゎとりあえず落ち着ぃとりマスッe-454
> > ぉ手ゎ、頑張って教えまシタッ♪
> > 最近ゎ“無駄吠え”に頭悩ませてるよぉ。。。(ŭωŭ;)(笑)
> > あぁ~ら、はなchanもカワイイぉ顔してe-134e-420
> > ナカナカの破壊王なのねんッv-363(笑)

| ぱーこ | 2010/06/09 21:04 | URL |

せっかくのおNEWなゾウさんが・・・(T_T)

でも、ダックスは噛む力が強いらしく、
結構破壊する子が多いらしです。
勿論ハーディも本日おNEWのピッピを数秒で破壊して、
ちょっと目を離した隙に噛みちぎってました(>_<)
もう既に燃えないゴミ箱へ・・・・( ̄ー ̄Δ) 我が家の滞在期間・・・5分でした(T_T)

一枚目のミュウさんの写真可愛すぎますよ~☆
ポチ~☆

| ママディ | 2010/06/11 03:12 | URL |

ママディさん

まったくデスッ。。。(ŭωŭ;)

ダックスゎ犬種的に“破壊王”が多ぃのねんッe-263
確かに、、、
ぉ友達ダックスの るぱんkunゎ“秒殺”らしぃデスッe-330
アララッ、、、ハーディkunもですかッe-350e-330(笑)
滞在期間5分って、、、(-"-;)
それに比べたら、みゅうサンゎまだカワイイもんカモッ。。。(笑)

あの ぞぅさんとゎ、そりゃぁ~もぅ
いつも楽しそうに遊んでたんデスよぉ~ッe-134e-343

| ぱーこ | 2010/06/11 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/77-d309f2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

