ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビフォーアフター♪

 
 みゅうサンの

 足腰によくナイ と思ぃながらも、、、

 フローリングだらけのぉ部屋を なんだかんだ 

 そのままにしてしまってた ぱーこ家 

 みゅうサンの 病気発覚を機に 

 フローリングに カットじゅうたんを敷き詰めるコトにしまシタッ

 そこで、、、

 内装関係のぉ仕事をしてる 旦那サマのぉ友達にぉ尋ねしてみたトコロ

 『 2部屋で2万円ゎかかっちゃぅカモッ 』 と。。。

 (ノω`*)アイタタタタ・・

 痛ぃ出費だケド 

 “ みゅうサンの為なら えぇ~んゃこらぁ~ッ ” (笑) 

 と、そこでぉ友達、、、 

 『 1部屋分ゎ 旦那クンの実家カラ持ってきちゃぇばイイぢゃん 』

 そぅなんデスッ

 実家の 旦那サマのぉ部屋も

 そのぉ友達に カットじゅうたん敷ぃてもらったのデスッ

 それも全部サービスで。。。(*^m^*)チヒッ

 デモ、、、

 すぐに結婚して ぉ家を出てしまったので

 住んでたのゎ ほんの数ヶ月。。。

 あげく、、、

 今ゎ誰にも使われるコトなく 

 物置部屋 になってぉりヤスッ。。。(ŭωŭ;)

 と、いぅコトでぇ~ッ

 旦那サマのぉ部屋に敷き詰めてあった カットじゅうたん

 すべて没収 ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ (笑)

 “ みゅうサンの為なら えぇ~んゃこらぁ~ッ ” (笑)

 ほぃでもって 早速 ぉ友達にお願ぃして

 その没収してきたヤツを 1部屋 敷き詰めてもらいまシタぁ

 じゅうたん1



                                       



 じゅうたん2

 見事 完成( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 

 勿論 今回ゎサービスじゃなく 

 ちゃぁ~んと ぉ礼しましたヨッ

 “ハーゲンダッツ”のアイス 1個 

 (*`艸´)ウシシシシーッ (笑)

 心優しいぉ友達 今回も サービスでやってくれましたぁ

 ありがとぉ~ッ(≧▽≦) あんちゃんッ

 みゅうサンからも チャントぉ礼言って下さぁ~い
 
 じゅうたん3
 
 
 みゅうサンの “女の子chan” が終了したら

 リビングも なんとかしたぃと思ってるんで

 そん時ゎまた 知恵と力 貸してねぇ


 とりあえず、、、

 公約1つ 達成デスッ

 ヤタ───v(-∀-)v───ッ


 そんな、、、

 チョピットだけだケド ぱーこ家が

 みゅうサンに やさしいぉ家に変身したコトが

 とっても とっても とぉ~っても嬉しぃ ぱーこに、、、(笑)
 
 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうさん今日も本当に可愛いですね
カーペット良かったね、早く良くなってねみゅうさん

| アッピー兄 | 2010/06/12 17:37 | URL |

きっとお友達さんもみゅうさんの眼ヂカラにイチコロなはずv-238
それにしてもガチャピンクッションそうとうお気に入りみたいね♪

| ぴよ | 2010/06/13 12:22 | URL |

無事カーペットが敷けてよかったですね。
これでみゅうさんも安心。安心。
ウチも・・・敷いてあげないとって思っているのだけど、
なかなか出来ない(>_<)

ハーゲンダッツのアイス10個差し上げますんで、
旦那様のお友達、我が家もお願いしま~すv-344
ってココは神戸だった・・・v-393
ポチ~☆

| ママディ | 2010/06/15 12:01 | URL |

アッピー兄サン

ありがとぅござぃマスッe-454
おかげサマで、散歩中もあまり症状が出なくなってきなしたe-134e-420
どぅやら、敷き詰めたぉ部屋も気に入ってくれたみたぃで
オモチャをソッチの部屋までくわえていってゎ 遊んでマスよぉッ(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/06/15 15:22 | URL |

ぴよサン

そぅね×2!
きっと、みゅうサンの眼ヂカラにゎ あんちゃんもイチコロよねッ(笑)
そぉ~なのぉ~、、、
かなりお気に入りで、いつも取り合ぃなのぉ~ッ、、、
いつも負けちゃぅんだケド、、、(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/06/15 15:25 | URL |

ママディさん

ひとまず安心カナッe-257
ウチも、なんとかしなきゃって言いながら1年以上経っちゃってたし、、、
なかなか、キッカケがなぃとねぇ~ッe-330
ハーゲンダッツ10個で 神戸マデの遠征e-282
あんちゃんに交渉しときますねぇ~ッ(笑)

| ぱーこ | 2010/06/15 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/79-1e9485e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

