ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫男。。。

 
 しばらく前カラ、、、
 
 実家の近所の空家に のら猫サンが 住み着つぃとりました 

 近所のおっさんが

 「 夜中に 『ニャー、ニャー』 うるさくて 寝れやしなぃ

  とっ捕まぇて処分してやる 」と激怒。

 それを聞いた弟が 保護してあげよぅと

 あの手この手で確保開始で なんとか成功

 のら猫サンのわりにゎ キレイでカワイイ子猫サン

 動物好きの我が一家。

 そんな実家ゎ 自動車販売・修理工場をしてぃマスッ。

 結果、弟が 『 工場で飼う 』 と言い出したケド

 実家にゎ、ご存知の通り 長老犬の ジュンkunが。。。

 家の中にあげないなら、、、って条件で

 ママ上様との 交渉も成立(?!)(笑)

 そぅと決まれば、、、

 パパ上様ゎ セッセと 猫ハウス造り

 それも なぜか ガラス張り、、、

 「 それじゃぁ 落ち着かなくナイ。。。?! 」 と心配してたら

 制作途中にガラスが割れちゃって
 
 猫サンが 1度も入るコトなく 粗大ゴミへ (*`艸´)ププッ(笑)

 大きなダンボールが ぉ家になりました

 数日後、、、

 工場にあったハズの ダンボールハウスゎ

 弟の部屋の隣の 普段ゎ使われるコトがない和室に サックリ移動 (笑)

 でも、弟の部屋以外でゎ 放さないって条件付きでね

 そのまた数日後、、、

 ダンボールハウスが 立派な猫ハウスに変身

 どぅやら 弟が買ってきたらしぃ(*^m^*)
 
 そのまた数日後、、、

 結局、猫さん ハウスにも入るコトなく

 弟の部屋で 悠々自適生活 開始

 まぁ こぅなることゎ最初カラわかってたケドねぇ。。。 (笑)

 この猫サン 名前がなかなか決まらナイ

 どぅやら 女の子chan らしく

 『 シルバー ・ モモ ・ ラム ・ ぉ嬢 ・ etc、、、 』 と

 あれこれ 候補を挙げるものの

 弟的に ピンッ とくる名前が ナイみたぃ

 結果  『 姫 』 と命名されまシタッ

 サスケ1

 アレレッ、、、 名前がぉ気に召さナイのかしらん。。。

 やっとこ名前も決まったし

 飼ぅからにゎ ちゃんと ” ワクチン注射 ” をしなくちゃね

 ってことで 弟が 姫chan 連れて病院へ
 
 帰宅した弟から 衝撃的な一言が、、、

 『 こいつ ”姫男” だった。。。(ŭωŭ;) 』

 エエ━━━━━━・・ッΣ(゚ω゚ノ)ノ

 な、なんと 姫chan 男の子でした (笑)

 いったぃ誰よ 女の子だって言ったの、、、(-"-;)(笑)
 
 どぅりで、、、 

 『 姫ちゃん 』 

 って呼んでもシカトされる訳だよ。。。

 きっと、呼ばれる度に

 『 僕ゎ 男の子だにゃンッ 』

 って思ってたんだろぅねぇ~ッ、、、(ŭωŭ;)(笑)

 やっとの思ぃで決定したのに

 またまた考ぇなくっちゃで

 『 武蔵 ・ ケンシロウ ・ 風太 ・ etc、、、 』

 また みんなであれこれ候補を挙げて

 結果 『 サスケ 』 と命名

 今度こそ これで決まりッ (笑)

 サスケ2

 ずぅ~っとごめんね サスケッ


 みゅうサンとのご対面ゎ
 
 サスケの ワクチン注射が終わってカラね

 今日ゎ 出番がまったくなかった

 このブログの主役 みゅうサンゎといいますと。。。

 サスケ3

 ベランダで 梅雨の晴れ間を 大満喫でござぃまシタッ (笑)


 そんな、、、

 本当の性別が分かってもらぇて ヒト安心であろぅ 

 新しい家族 『 サスケ 』に。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は犬派ですが、でも本当に可愛いらしいネコですね、チンチラぽいっような気がします。みゅうさんも最近暑いですので体調管理お気をつけて

| アッピー兄 | 2010/06/20 13:33 | URL |

アッピー兄サン

私も完全に“犬派”デスッ(*^m^*)
デモ、にゃんこのジャレてくる仕草ゎとってもカワイイですねッe-251
のらサンのわりにゎ、ぉ毛ケもフワフワで 
『なかなかぉ得』と病院の先生に言ゎれたらしぃデスッ(笑)
ですねぇ~ッ!
自分よりも、みゅうサンの体調管理のほぅが気がかりで仕方なぃ
今日この頃デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/06/21 09:20 | URL |

私も犬派ですが(笑)この子、ノラとは思えんくらいキレイカワイイね♪今回は出番ないと思ったら最後にみゅうさんののけぞりが(笑)はなちゃんも最近は暑いのでおなかをだして仰向けに寝ることが多いです(^^;

| ぴよ | 2010/06/21 21:26 | URL |

猫ちゃん かわゆいですねえ!
当方も 隣の納屋で 猫の子が生まれてるらしくて
ママさん この前 写真撮ってましたよ!

| 輝パパ | 2010/06/21 22:49 | URL |

綺麗なネコちゃん。
これは弟さん、メロメロになっちゃうね~v-344
でも、なんで男の子って分らなかったのかしら^_^;
ちっちゃかったのかな~(^▽^;)
サスケ君、優しい家族に出会えてよかったね(^-^)//

みゅうさん、光合成(葉っぱじゃない!)は気持ちいいですか~? ポチ~☆

| ママディ | 2010/06/22 01:05 | URL |

ぴよサン

病院の先生も『ぉ得』だって言ってたらしい(笑)
一応、、、
主役ゎ登場させとかナイとと思って(*≧m≦)ププッ♪
最近、私の実家デモ“ヘソ天”で寝るよぅになった みゅうサンe-134e-420
実家の母親が、犬らしからぬその寝姿を見てe-317v-352
大爆笑してました。。。e-263(笑)

| ぱーこ | 2010/06/23 08:46 | URL |

輝パパさん

あぁ~らe-343
隣で猫chanが。。。e-251e-420
ま、まさか、、、Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
輝家の新しい家族に。。。v-361(笑)
まさかねぇ~ッ。。。(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/06/23 08:49 | URL |

ママディさん

この にゃんこe-251
病院の先生いゎく『ぉ得』らしいデスッ(笑)
弟よりも、父上の方がメロメロかもッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
性別を確認したのゎe-317 母上。。。
minimumサイズ&ぉ毛けにうもれちゃってて
分からなかったらしぃ。。。e-263
もぅスッカリ我がモノ顔で、弟の部屋を陣取ってマスッe-251e-343

みゅうサン“光合成”大好き&日課だから
梅雨時期ゎ退屈そぅに不貞寝してマスッ。。。e-134e-261

| ぱーこ | 2010/06/23 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/80-24eb093c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

