ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘め事。。。

 つい先日カラ、、、

 新しく 家族の仲間入りをした ノラにゃんこのサスケkun 

 もぅじき 生後3ヶ月ぐらぃらしぃ。。。

 まだまだ ママの オッパイが恋しぃみたぃで

 ママ上が 抱っこをすると

 二の腕に チュクチュクッ 吸ぃ付くらしぃ

 『 プニプニ だからだよぉ~ッ (*`艸´)ププッ(笑) 』

 なぁ~んて 軽ぅ~く ママ上に言い放って

 私もサスケに ご挨拶

 みゅうサンとゎ違って とっても人懐っこぃサスケkun

 サスケ部屋(弟の部屋)に入ると

 『 ミャぁ~ッ 』って鳴ぃて 寄ってきてくれるの

 ねこじゃらし やらで しばらく遊んだら

 サスケが ベッドの上に

 なので 私もベッドに座ったら

 『 ミャぁ~ゴッ 』 とゴロゴロ近寄ってきて

 次の瞬間、、、

 チュクチュク1

 か、カワエエ~ッ

 萌ぇ━━゚*。(≧∀≦)。*゚━━ッ








 (´・ω・`)モキュ?









 Σ(`艸´;)ハッ!!

 








 す、吸ってリュッ。。。 









 ってコトゎ、、、

 









『 プニプニ 』 

 サスケに ぉ尋ねシテみた

 『 ミャぁ~ッ 』

 あぁ~らッ サスケkunったら イイぉ返事ねぇ~ッ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  

 ゎ、分かった 分かった

 もぅイイ。 皆マデ言ぅな。。。(ŭωŭ;)(笑)

 チュクチュク2

 そんなに ムニムニッ しなくても。。。(-´ω`-)シュン

 このコト、、、

 ママ上にゎ 内緒にしてぉこぅ。。。

 『 サスケ、このコトゎ ママにゎ内緒だよッ シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛)) 』

 うぅ~ん

 なんとも 屈辱的。。。

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 デモ、、、

 可愛ぃカラ 許す。。。 (-е-) (笑)



 さてさて、、、

 ブログの主役を奪われよぅが

 相変わらず 寝グタの みゅうサン

 こなぃだゎ 

 朝 いつまでたっても 寝室のベッドから

 起きてくる気配がなぃので ┐(´~`;)┌

 イイ加減 起こしに行くと、、、

 チュクチュク3

 邪魔してくれるナッ と言ゎんばかりのフテブテしさッ

 不機嫌そぅに テトテトと リビングへ

 布団を直して ベッドカバーをかけて リビングへ戻ると









 チュクチュク4

 今度ゎ 自分のベッドで もぅ寝てるし。。。(ŭωŭ;)(笑)

 みゅうサンよ、、、

 イイ若者が それでイイのかぃッ。。。

 華の19 ~ ナインティーン ~  

 もっと楽しまナイと 
  
 アッといぅ間に 60よッ。。。 (笑)

 梅雨が明けたら

 ぁんよに 負担がかからナイ程度に

 お出かけしよぅネッ  


 そんな、、、

 華の19 ~ ナインティーン ~ に戻りタイと

 切に願ぅ “ アラサー ” ぱーこに。。。(ŭωŭ;)(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に綺麗なネコさんですね。誇り高きホワイトタイガーの風格を感じます。
みゅうさんデカダックスくんとのお昼寝可愛いですよ

| アッピー兄 | 2010/06/26 18:55 | URL |

アッピー兄サン

サスケkune-251e-420ちょっと見ナイうちに
メキメキ大きくなってるんで、いつもビックリですよッe-317e-330(笑)
このデカダックスさん、暑さ対策のアイスノン枕なんだケドe-263
本来のぉ役目を果たすコトなく、破損e-350e-330
デモ、ぉ気に入りみタイだから、大手術シテe-330
その後も愛用させてマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/06/29 13:24 | URL |

ネコちゃんもカワイイもんだね(^^)
なんか最近は体力温存したいのかウチの子も涼しい時間はず~~と眠り姫なのよ(笑)

| ぴよ | 2010/07/02 21:46 | URL |

サスケ君かわいいv-344
なんだかネコちゃんを飼いたくなってきましたよ~。

みゅうさんとのご対面はそろそろですか?
みゅうさんの反応が楽しみだな~v-411
ポチ~☆

| ママディ | 2010/07/04 02:11 | URL |

ぴよサン

にゃんこゎジャレてくる仕草が なんとも可愛ぃねぇe-251e-420

あぁ~らッe-343
最近ゎ、はなchanも (vωv)zzZ姫 なのんッ?!(笑)
夏に向けての体力温存なのかe-263??
おかげで みゅうサン チト増量気味だよ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/07/05 09:28 | URL |

ママディさん

我が家もみんな『犬派』なんだケド
飼ってみると ねこにゃんも可愛ぃモンですッe-251v-343

ご対面e-134v-344e-251
私もメッチャ楽しみデスッ(*^m^*)
ポチッ ありがとぅござぃマスッe-454

| ぱーこ | 2010/07/05 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/82-c833e596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

