ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由犬。。。(ŭωŭ;)

  とある朝、、、

  またもや タコさんが 

  みゅうサン用の ぉ水のお皿に プ~カリンコッ×2
 
  してるのを 発見 (´゚Д゚`)ンマッ!!

  あまりの 常習ップリに ε-(‐ω‐;)マタカ、、、

  サックリ証拠写真 撮り忘れまシタッ。。。(笑)

  タコさんを入水させた 張本人ゎといいマスと

  そしらぬ顔で 朝寝 をブチかましとりまシタッ。。。(ŭωŭ;)

  幸ぃ、、、

  この日ゎ 梅雨の晴れ間で

  お日様が こんにちは してたので

  爆睡中のみゅうサンをよそに 

  タコさんをぉ洗濯して ベランダに干しました

  朝寝から目覚めた みゅうサン

  晴れた日の日課 

  日向ぼっこをしに テトテトとベランダへ

  、、、と

  ベランダから 『 クゥ~ンッ クゥ~ンッ 』 と

  みゅうサンの 甘ぇ鳴きが、、、

  見に行ってみると

  そこにゎ 1点を見つめる みゅうサンの姿が。。。

タコさん1

  熱ぃ視線の先にゎ、、、

タコさん2

  干されてる タコさんを発見(笑)

タコさん3

  ッテカ、、、 

  誰のせぃで タコさん ココにぶらさっがってるのサッ (・´з`・)マッタク、、、

  
  もぅスッカリ乾いていたので、、、 

タコさん4
 
  ご返却

タコさん5

  ひとまず、、、くわえて 

タコさん6

  シッポ プリプリ ぉ家の中を一周してぇ

  またもや ベランダへ 

  今度ゎタコさんと一緒に 日向ぼっこ

  しばらくしたら、、、

タコさん7

  おっぴろげぇ~ デ 大あくび (笑)



  ほぃでもって  

  そのまま、、、

タコさん8

  あらぬ姿で 就寝。。。 

  なんとも羨ますぃ~限りの 自由 犬 デござぃマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

  
  そんな、、、

  (vωv)zzZ姫 生活で 見事 増量

  只今 セッセとプチダイエット中の 自由 犬 みゅうサンに。。。(笑)

  あなたの清き1ポチを(笑)
  お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
  にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
 ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうさん、水遊びにはまってるのか?(笑)
好きなときに寝てすきなように遊んで好きなときにオヤツをねだり・・・・ウチでも犬が一番自由だったりする(笑)

| ぴよ | 2010/07/07 21:24 | URL |

ぴよサン

ほんとにね、、、e-263
水遊び 大好きみたぃ。。。(ŭωŭ;)(笑)
ウキャキャッe-343
どこのぉ家も一緒かなッ?!(*^m^*)
ぉ犬サマ様e-134e-420 だよねッ(笑)

| ぱーこ | 2010/07/09 11:27 | URL |

みゅうさん
ぬいぐるみ 大切にしてるねえ!
輝なんか
昨日 初めてぬいぐるみを
買ったんだけど
車で 家に帰りつく前に
中の綿が 噴出してしまいましたよ!

| 輝パパ | 2010/07/11 11:47 | URL |

沢山のコメントを残していただき有り難うございました^^

タコさん可愛いですね♪
みゅうさん、毎回可愛いオモチャを買ってもらえて幸せモノです^^
我が家なんてタオルを縛っただけ^^;
だって、一日でオモチャを壊すもんだから。。。

| yasue | 2010/07/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

輝パパさん

アリャリャ、、、
輝kunったら、秒殺ですか。。。e-263
男の子と女の子とで
ぬいぐるみ大事率e-249e-420
多少ゎ違ぅんですかねぇ~ッe-134v-361(笑)

| ぱーこ | 2010/07/14 13:09 | URL |

yasueサン

いぇいぇ、、、
我が家ゎ なかなか旅行に行けナイのでe-263
yasueサンの写真とぉ話しを拝見シテ
行った気になって楽しませていただいとりマスッe-454e-343(笑)

みゅうサンゎ オモチャ命 ですからッ(*^m^*)
比較的 長持ちさせてくれるので 助かりマスッe-454
このタコさんゎ、みゅうが我が家に来た時にかったオモチャv-15
手術の痕ゎありますがe-263(笑)
未だ現役で みゅうサンの遊び相手をしてくれてマスッe-454(笑)
やっぱり、男の子ゎ激しいですねぇ~ッe-330
お友達ワンコも 男の子ゎみんな オモチャ秒殺だって言ってますモンッ(笑)

| ぱーこ | 2010/07/14 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/83-de4062e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

