ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れ。。。

 
 2010年 7月 16日 午前 8時50分

 実家の愛犬 ジュンkun が ぉ空へ旅立ちました。

 

 17年と2ヶ月の 大往生

 悪性の腫瘍を患いながらも 最後までよく頑張ってくれました。

 デモ、、、

 臓器も 血液も 体力も いたって健康だっただけに

 本当に残念です。。。

 
 デモ、、、

 大好きだった ママ上に看取られ

 家族みんなに 見送られて

 きっと 安らかに虹の橋を渡って行ってくれたと思ぃマスッ。。。


 動物を飼ってる以上

 必ずこの日がやってくる訳デ、、、

 デモ、どんなに見てるのが辛くても

 絶対に 逃げちゃいけナイと、改めて思ぃました。

 それが、責任でアリ 愛情なんだと思ぃマスッ。。。


 ジュンkunのコトが大好きだった みゅうサンも

 箱の中に寝かされた ジュンkunを見つめながら

 『 ヒュ~ンッ ヒュ~ンッ 』 と 

 悲しげな声で 鳴いてました。

 

 高校生の頃の とある日曜日

 検定試験があって学校へ行っていた私

 家に帰ると 誰もいなぃ。。。

 しばらくすると、

 小さぃワンコを1匹抱いて みんなが帰ってきました。

 それが ジュンkun です。
 
 ジュン1


 その日から、、、

 ずっとずっと大切な家族でした。

 ジュン4

 大人しくて ぉ利口サンで 

 ジュン5

 やさしくて 穏やかで 食いしん坊で
 
 ジュン7

 ジュンkunにゎ、イッパイ×2 笑顔を貰ったよ。

 ジュン6

 17年間 よく頑張ってくれたね。。。

 本当に×10 ありがとぅ。。。

 安らかに おやすみしてね。。。 

 これからも、、、

 ずっとずっと 変わらず大切な家族です。


 ジュン12

 ジュンkun 大好きッ

                  by 家族一同

web拍手

| 未分類 | 14:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族に愛情いっぱいもらって、いい人生だったと思いますよ。
17年頑張ったんですね。
安らかに。お祈りします。

| ヒロ | 2010/07/21 18:31 | URL |

ジュンくんおつかれさまでした。ご冥福をお祈り申し上げます。大好きな家族に愛されてきたからこその長生きだったんじゃないかな?いつまでも忘れずにいられるねv-10

| るぱんパパ | 2010/07/22 13:46 | URL |

ジュン君は本当に幸せだったと思いますよ。17年悲しいですが、大往生じゃないですか
凄く悲しいでしょうが、ジュン君の分までみゅうさんを大事にしてあげて下さい。
心より御冥福をお祈りします。

| アッピー兄 | 2010/07/22 20:10 | URL |

ヒロさん

ありがとぅござぃマスッ。。。
17年間 きっと 幸せだったと信じたぃですe-420

| ぱーこ | 2010/07/23 09:04 | URL |

るぱんパパ

ありがとぅ。。。
最後ゎ 本当にお疲れ様って感じでした。
これから先もずっと
家族の誰一人として、絶対にジュンkunのこと忘れたりしナイよ。

しばらくの間、ジュンkunを溺愛してたママのコトが心配デスッ。。。

| ぱーこ | 2010/07/23 09:09 | URL |

アッピー兄サン

ありがとぅござぃマスッ。。。
そぅですねぇ、大往生でしたね。
最後マデ 本当にお疲れ様でしたって感じデスッ。
17年間 幸せだったと信じたぃデスッ。。。

はぃッ。
みゅうサンにゎ、思う存分長生きしてもらぅつもりデスッ。
最後の最後マデ、チャントぉ世話する覚悟デスッ。

| ぱーこ | 2010/07/23 09:14 | URL |

ジュン君、優しい家族と出会えて良かったね。
きっと、とても幸せな17年だったと思います。
いつか来る日だとは分っていても辛いですね。
ジュン君のご冥福をお祈りします。

| ママディ | 2010/07/23 13:02 | URL |

みんなからの愛情をたっぷりと受け、とても幸せな人生をジュン君は送れたと思います。
ご冥福をお祈りします。

ワンコ達は自分で自分の道を切り開くことができないので
私も心して我が家の犬と接していきます!

| yasue | 2010/07/23 17:56 | URL | ≫ EDIT

ジュンくん17年間頑張ったね。
知ってるだけに涙ボロボロ言葉にならない。。。
でもぱーこちゃん家の家族になれてジュンくんは幸せだったと思うよ!
ママの事も支えてあげてね!

| ゆずぴん | 2010/07/23 21:19 | URL |

ママディさん

ありがとぅござぃマスッ。。。
幸せだったと信じたぃデスッ。。。
覚悟ゎしてたものの、やっぱり辛ぃデスねぇ。
もっともっと、ワンコも長生きできたらいいのにネッ。。。

| ぱーこ | 2010/07/24 14:37 | URL |

yasueサン

ありがとぅござぃマスッ。。。
幸せだったと信じたぃデスッ。。。

そぅですねぇ
ワンコゎ 私達 飼い主ダケが頼りなんですよねぇ
私も、、、
みゅう自身が本当に望むコトをしてあげたぃと切に思ぃました。

| ぱーこ | 2010/07/24 14:46 | URL |

ゆずぴんチャン

ありがとぅね。。。
最後ゎ本当に 私達が見てるのも辛ぃホドの
頑張りよぅだったんだぁ。
その姿にゎ、本当に『ありがとぅ』の言葉以外出てこなかった。
最後の最後マデ 大好きなママが傍にいてくれたコトが
ジュンkunにとってゎ1番の幸せだったと思ぃマスッ。。。
ママも、パパや みゅうサンや サスケに癒されつつ
今ゎダイブ落ち着いてきたカナッ。
家の子になって、よかったって思ってくれてると
信じたぃデスッ。。。v-286e-420



| ぱーこ | 2010/07/24 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/84-a994100d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

