ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一軒家

 ピンポ~ンッ

 『 宅急便で~す 』

 待ってましたぁ~ッ ムフフッ( ̄m ̄*)

 ワンコハウス1

 みゅうサンのだよぉ~ッ 

 ワンコハウス2

 ガサガサッ、ガサガサッ( 開封中 )

 ワンコハウス3

 『 まぁ、そぅ言ぅナッ。。。(ŭωŭ;) 』

 以前から ずぅ~っと気になってた

 スヌーピー の ワンコハウス 

 エアコン対策の為に ついに購入しちゃぃまシタぁ~ッ

 ワンコハウス4

 Σ(o゚ω゚o)ハッ

 ホントだッ 

 1番肝心なモノを スッカリ 装着し忘れちゃったゎッ
 
 ワンコハウス5

 キャ---((ヾ(*>∀<*)ノ))---ッ♪

 可愛ゅすぅ~ッ

 この、ちょこんッ と屋根に乗っかった スヌーピーが可愛くて

 買うなら コレ と決めていたのダッ(*^m^*)

 ワンコハウス6

 どぅやら、、、

 みゅうサンも スヌーピーが気になるご様子

 ワンコハウス7

 みゅうサンと同じ タレ耳わんこの スヌーピーだよぉ

 仲良くしてあげてネッ

 ワンコハウス8

 しばらく、、、

 色んな角度から、、、  
 
 ワンコハウス9

 スヌーピーを ガン見して

 テトテトと 私のトコロへやって来た みゅうサン

 ワンコハウス10

 残念ながら、ダァー(゚ω゚)bメッ

 ワンコハウス11

 ママに向かって フンッ とゎなんですか フンッ とゎ~ッ

 ママゎ そんな すぐキレる子に 

 育てた覚ぇゎ ありませんことよぉ~ッ

 ワンコハウス12

 そんな

 乱暴な子に 育てた覚ぇも ありまセンッ

 ワンコハウス13

 うんうんッ イイ子×2  

 すんなり IN してくれたケド

 なんだか まだ 落ち着かナイ ご様子。。。

 
 デモ、、、

 夜になる頃にゎ、、、

 ワンコハウス14

 ズームアップ 

 ワンコハウス15

 スッカリ ぉくつろぎの ご様子ッ 
 
 寒がりみゅうサンの ぉ耳もポカポカで エアコン対策も バッチリ

 気に入ってくれたみたぃで ひと安心デスッ


 そんな、、、

 19歳にして 一軒家を手に入れた

 我が家で1番 裕福な みゅうサンに、、、(笑) 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 08:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、我が家にもありました。弟からもらったんだけど。
うちでは誰も入ってくれず。スヌーピーだけが残りました。
可愛いのにさ。みゅうさんは気にいってくれて良かったね^^

| ヒロ | 2010/07/26 13:22 | URL |

はじめまして^^
ブログに遊びにきていただきありがとぉございました♪
スヌーピーのお家すっごい可愛いですね(〃ω〃)
みゅうちゃん19歳で一軒家なんて、やっるぅ~↑↑
しかも超豪邸!!
気に入ってもらえてよかったね^^b

みゅうちゃん秋に避妊手術されるんですね。
元気な体にメスを入れるのは可哀想やけど
将来のことを考えるとやっといた方がいいですもんね。。。
ウチの♀×2も避妊済みです^^
みゅうちゃんも頑張ってね♪
↑早いか^^;
応援☆☆〃

| はなぽん | 2010/07/26 15:05 | URL |

スヌーピーv-10 ママもみゅう姫も好きそ~なデザインだv-221 今度見せてもらいにいくよ・・・・・るぱんも欲しがりそーでこわいなv-12

| るぱんパパ | 2010/07/26 19:05 | URL |

きゃ~v-10かわいい(^-^)
みゅうママの日記は、読んでると楽しいですねv-238
どうなるんだろうってわくわくしますv-22

わたしも一軒家欲しいんだけど、まだまだ私の留守中、ふとんにおしっこしたりしてしまうんですv-12
チワワのベルくんは、自分の所は汚さないのに、くぅちゃんのふとんにマーキングしたりしてしまい毎日洗濯が大変で・・・v-237 みゅうちゃんは、汚したりしませんか?

| くぅ | 2010/07/26 21:01 | URL |

スヌーピーの お家
かっわいいなあ!
気に入ったみたいですねえv-221

| 輝パパ | 2010/07/26 22:06 | URL |

できるかな??

mixiから来れましたv-10

初とゆうか久々コメントv-22

携帯からだと画像の文字とかちゃんと見れてなかったので、パソコンで過去のブログも全部見ましたv-216

みゅうサンお元気そうでv-7

うちならあのスヌーピーサン一日もたないかも。。。

ちゃんとおうち入ってえらいv-238

| hyperゅきてぃ | 2010/07/27 03:03 | URL |

ヒロさん

e-420そぅなんだぁ~ッ(*´∀`*)
せっかくのプレゼントv-25e-420だったのに
ワンズkun達ゎ、ぉ気に召さなかったのねん、、、e-263
うちも、入ってくれるかどぅか 微妙だったから
ずぅ~っと買うの躊躇してたんだケドe-330
まさか こんなにすんなり受け入れて貰ぇるとゎ。。。(ŭωŭ;)
だったら、もっと早くに買ってあげればよかったよ(笑)

| ぱーこ | 2010/07/27 11:03 | URL |

はなぽんサン

こちらコソッ♪
コメe-395ありがとぅござぃマスッe-454
ホントにね、、、
我が家で1番 贅沢な暮らししてるの。。。(ŭωŭ;)(笑)
入ってくれるか かなり心配だったケドe-330
以外にすんなり受け入れてくれまスタッe-134e-420

ありがとぅござぃマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
避妊手術、悩んだケド
後々病気シテ、後悔するよりゎ
出来るだけ健康で長生きして貰ぅ為に決心しまシタッe-330
はなchanもきくりchanも避妊済みなんですねぇ
うちも、旦那サマゎみゅうの子供を熱望してたんだケド
みゅうサンのカラダの具合を考ぇて、泣く泣く断念。。。e-441
だから、旦那サマゎはなぽん一家のブログを見ながら
いつも羨ましがってマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/07/27 11:16 | URL |

るぱんパパさん

スヌーピー 可愛ぃでしょッ( ̄m ̄*)
いつでも見にいらしてねんッe-317e-420
るぅkunも、みゅうサンとお揃ぃにすリュ~ッ?!(笑)

私も、スヌーピー大好きだケド
スヌーピーをこよなく愛してやまなぃのゎ
なにを隠そぅ、顔に似合わず旦那サマの方なのよッ(*`艸´)ププッ(笑)

| ぱーこ | 2010/07/27 11:22 | URL |

くぅサン

ありがとぅe-454
そぅ言ってもらぇると
いつも、ナイ知恵しぼって書ぃてる甲斐がありヤスッ(笑)
>
アリャリャ、、、e-263
ベルkunゎ、くぅchanの領域マデ 自分の陣地にしよぅと企んでるのかしらんッe-263
男の子だから、縄張り意識が高ぃのカナッe-351??
毎日ぉ洗濯ヂャぁ大変だねぇe-330
みゅうサンゎ、ぉ留守番中 今まで1度も粗相してたコトなぃデスッ。
それだけゎ完璧e-134e-420 それだけゎね。。。(ŭωŭ;)(笑)
最近ゎ、無駄吠ぇと人見知り&犬見知りに
頭悩ませとりましゅッ((+_+))

| ぱーこ | 2010/07/27 11:36 | URL |

輝パパさん

なかなか可愛ぃでしょッe-454
ぱーこ的にも とってもお気に入り(笑)
買っても入ってくれるか微妙だったから
ずぅ~っと買うの躊躇してたのに
こんなにすんなり受け入れてくれるなら
もっと早くに買ってあげればよかったぁ~ッ(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/07/27 11:39 | URL |

hyperゅきてぃサン

よぅこそッ(*^m^*)

ヒサブリのコメe-395嬉すぃ~デスッe-454

やっぱ、携帯カラだと微妙にチャント見れナイんだねぇ。。。
ゎざゎざ過去のブログまでe-317
ありがとぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン

うんにゃッ♪
みゅうサン 元気デスッe-134e-420
あんなにイタズラ娘だったのに
今ヂャぁ寝てばかりe-134e-261(苦笑)

ウキャキャッe-343
屋根の上のスヌーピーサン
間違ぃなく りくkunとそらサンの カッコウの餌食だねッ(*^m^*)(笑)
私も、1日もたナイに千円e-284(笑)

| ぱーこ | 2010/07/27 11:48 | URL |

駄目ですよーその若さで一軒家を。。。
それも親に買ってもらっただなんて!笑。

可愛いし、インテリア感覚でお部屋に置いておけますね!
それいいですね~♪
みゅうちゃんの体長っていくつ?
我が家のサニーはデッカイのではみ出そうです^^;

| yasue | 2010/07/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

yasueサン

アハハッ(*^m^*)
チョット 甘やかしすぎちゃったかしランッ?!(笑)
ネットで見つけてe-317e-420
私が一目惚れしちゃったのe-349(笑)
お揃ぃでどぅですかぁ~ッv-258v-352
みゅうサンの体長ゎ、、、
頭のテッペンからオシリまで“50㌢”ってとこデスッe-134
サニーkun、納まるかしランッ??(笑)

| ぱーこ | 2010/07/28 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/85-22ace671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

