ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル

 今年の6月カラ

 ぱーこの実家へ仲間入りした

 元ノラニャン の サスケkun

 メキメキ成長して 

 こんなに大きくなりまシタッ

 サスケ4


 今は亡き ジュンkun の後

 実家の 三代目アイドル として

 家族に 癒しを 提供中で ござりマスッ

 ネコニャンって 人間が教ぇなくても

 トイレ 完璧に覚ぇるカラ ビックリ

 最近デワ 弟の部屋だけヂャなく

 家中を 吾がもの顔で 歩き回ってるみたぃデスッ(笑)

 
 
 我が家のアイドル みゅうサンゎ

 と 言ぃマスと、、、

 今日も マッタ~リッ マッタ~リッ

 ぉ昼寝を ご堪能中で ござりマスッ。。。

 全開1

 なんだか最近

 いッつも同じよぅな ばっかり

 『 たまにゎ違ぅ感じの 写真が撮りたぃんだケドなぁ。。。 』

 全開2




















全開3


 ッテカ、、、

 そぅでなくて。。。 (ŭωŭ;)(笑)


 そんな、、、

 我が家の SEXYアイドル に。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ

web拍手

| 未分類 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家でにゃんこ飼ってるんですね♪
ウチも旦那の実家にサスケくんとよく似た柄のにゃんが居ます^^
みゅうちゃんスヌーピーハウス気に入ってますね~♪
大事なところは隠そうね(笑)
☆〃

| はなぽん | 2010/08/02 15:07 | URL |

うちもそららサンの写真がいつも同じような感じになっちゃいますv-13

陸サンはわりと色んなポーズしてくれるのに。。。

今日はそららと一緒に、みゅうサンの写真見ましたv-216

見える~v-236とか言って。笑

| hyperゅきてぃ | 2010/08/03 01:55 | URL |

はじめまして~♪
さきほどたまたま美犬時計を見てたら、あまりにも可愛い子が写っていたので、
お名前を検索してこちらまで辿り着きました~♪
みゅうちゃんってお名前なんですねー♪
美人時計16:41のへそ天みゅうちゃん、可愛すぎですヨ~♪
このブログに載ってるスヌーピーハウスのみゅうちゃんもサイコーに可愛いですっ♪
実はウチにも、みゅうちゃんと同じチョコタンスムースのアポロ(♂)という子がいますぅ♪
チョコタン仲間が見つかって感動して思わずコメント入れてしまいました♪(笑)
(リンク先に、モモちゃんとかハーディちゃんとか私も知ってるブログのお友達のお名前もあって、さらに感動してま~す)
これからも遊びにきま~す☆
どうぞよろしくで~す☆

| アポロパパ | 2010/08/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

はなぽんサン

]そぅなんですよぉ~ッ♪
家族みんな“犬派”なので
まさか ニャンコを飼ぅコトになるとゎ。。。e-263(笑)
はなぽんサンの旦那サマのぉ家のニャンさんも ノラニャンあがりですか?!(笑)

おかげさまで 
スッカリ お気に入りデスッe-134e-343

まったくもって、、、e-263
ぉ家で寝てる時ゎ(vωv)zzZ 
いつも セクシーポーズv-343
目のやり場に困りマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/08/03 19:57 | URL |

hyperゅきてぃサン

ワンコの撮影ッテ (o・ω『v-212e-420 
なかなか難しぃよねぇ。。。e-351
毎回 メッチャ苦労してるモンッ(ŭωŭ;)(笑)

そらサンと一緒に 見てくれたんだぁ~ッe-134e-317e-420
チャント 見えたカナぁ~ッ(*^m^*)(笑)
今度、みゅうサンにもe-134
そらサン&りくkun 見せてあげヨッv-216v-352(笑)

| ぱーこ | 2010/08/03 20:03 | URL |

アポロパパさん

は、はじめましてぇ~♪
書き込みe-395ありがとぅござぃマスッe-454
じ、じつゎ、、、
アポロパパさんのブログv-216v-352
毎日コッソリ 愛読e-317e-420させていただぃておりマスッ(笑)
みゅうを飼い出してすぐに 同じチョコタンスムースのぉ友達を探そうと
検索v-216してみたトコロ アポロパパさんのブログを発見e-317v-352
スッカリ、可愛くて賢ぃアポロkunのファンになっちゃってe-349
誠に勝手ながらe-330 チャッカリ“ぉ気に入り”に登録(笑)
毎日楽しく読ませてもらってましたッ(*^m^*)
『美犬時計』も アポロパパさんのブログを読んで知って
試しに送ってみたら 見事採用されたんデスよぉ~ッ♪(笑)
ずっと ぉ友達になりたぃと思っていたので
書き込みを見た時ゎe-317e-420
本当にビックリ∑(゚ω゚ノ)ノv-363でしたッe-330(笑)
こちらこそッ 大歓迎デスッ♪
またいつでも 遊びに来てくださぃねぇ~ッe-257
私も 今度ゎ『ポチッ逃げ』ヂャなくてe-330
チャント コメントe-395書かせてもらぃマ~スッ(笑) 

| ぱーこ | 2010/08/03 20:29 | URL |

にゃんこ
すっかり 家族の一員になったね!

みゅうさん なかなか
大胆ですねえ!!

| 輝パパ | 2010/08/03 22:46 | URL |

輝パパさん

もぅスッカリ 吾がモノ顔ですッ(*^m^*)

大胆すぎて 困ってマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

『輝(ライト)の部屋』
ぉ気に入りブログにリンクさせていただきまシタッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

| ぱーこ | 2010/08/04 10:44 | URL |

サスケ君実家の癒しになって良かったねv-237
みゅうちゃま・・・おっぴろげすぎですよ~
そんな姿も癒しよねv-238

| ゆずぴん | 2010/08/05 22:23 | URL |

ゆずぴんチャン

サスケ、もぅスッカリぉ家に馴染んでるよんッ(笑)

まったくもって、、、
“恥じらぃ”知らずの 我が娘デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
イエッサぁ~ッ!
そんな姿も 癒しだケドねんッ♪
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━ッ❤!!(笑)

| ぱーこ | 2010/08/07 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/87-2d6faa14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

