ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ約束ッ♪

 先日、、、

 と 言っても

 もぅ だいぶ前のコトですが、、、

 実家から“モモ”を 頂戴しまシタッ

 モモ と言ぇば、、、

 やっぱ コレ やらなきゃでしょぉ~ッ (*`艸´)ウシシシッ♪




                




 
 お約束1

 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

 と~っても お似合ぃデスことよぉ~ッ (笑)

 お約束2

 それゎもぅ~ッ(≧◇≦) 

 とっても 素敵ッ (笑)

 モモネット ゎ みゅうサンが被る為に あるんヂャなぃかってぐらぃ

 今マデ買った どの洋服よりも 1番似合ってマスことよぉ~ッ(*^m^*)ププッ♪

 お約束3

 アラ そ~ぉ、、、

 せっかく とっても ぉ似合ぃなのに 残念だワッ。。。(-´ω`-)シュン

 ぢゃぁ 

 もぅ1枚ダケ 撮らせてくれるぅ

 お約束4

 分かったワッ 

 コレで おしまぃ ねぇ~ッ

 パシャリッ(´・ω『


 だが しかし、、、 

 頂戴した モモ ゎ 2っ

 = ( イコール )

 モモネット も 2っ

 もぅ1っ

 大事にとってあるモンねぇ~ッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)


 そんな、、、

 ぱーこの 企みも知らず

 最後(だと思ぃ込んでる(笑)) 写真撮影

 カメラ目線で バッチリ 決めてくれた

 ママとゎ違ぃ ムフフッ( ̄m ̄*) 

 純粋デ 心優すぃ みゅうサンに、、、(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ  

web拍手

| 未分類 | 11:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・
みゅうちゃん完全にオモチャですなv-237
カメラ目線でみゅうちゃんイイ子だことv-238

| ゆずぴん | 2010/08/24 13:10 | URL |

こんにちわ^^
出たぁ!!ネット犬(笑)
みゅうちゃんめちゃめちゃ似合ってるよ♪
今まで買ったどの洋服よりも~ってトコ笑っちゃったw
うちも果物ネットはいつでも被せてるように
4つしっかり保存してあります^^b
☆〃

| はなぽん | 2010/08/25 11:29 | URL |

い・いいですねえ!
たまりませんねえ!
でも
本人は いやでしょうねえ!

| 輝パパ | 2010/08/25 22:23 | URL |

ゆずぴんチャン

はぃナッe-343
完全に オモチャ ですッ(*`艸´)プププッ(笑)
いつも かなり迷惑そぅだケドe-330
チャント付き合ってくれるe-134
優しぃ子デスッ(笑)

| ぱーこ | 2010/08/26 10:37 | URL |

はなぽんサン

あのネットを手にしたら
ヤッパ やらずにゎいられナイでしょぉ~ッ(*`艸´)ウシシシッ♪
本当に、、、
どの洋服よりも似合ってたんデスッ(ŭωŭ;)(笑)
ウキャキャッ♪
4っしっかり ストックしてあるなんてv-352
さすがッΣ(o>艸<o)(笑) 

| ぱーこ | 2010/08/26 10:43 | URL |

輝パパさん

でしょぉ~ッ?!(*^m^*)
コレを手にしたら やらなきゃ絶対後悔しマスッ(笑)
輝パパさんの言ぅ通り、、、
本人ゎ迷惑以外のナニモノでもナイと思ぃますケドねん(笑)

| ぱーこ | 2010/08/26 10:46 | URL |

こんばんは^^

似合うわぁ。。。
ほのかに桃の香りもありお洒落さんっ♪ 笑!
よく大人しくしててくれますね!
可愛いと思う前に、偉いわ~と思いました^^

| yasue | 2010/08/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

yasueサン

でしょぉ~ッ(*^m^*)(笑)

大人しくしてるのゎ
オヤツにつられてるカラですよぉ~ッ(笑)
オヤツの為なら エ~ンヤコラぁ(*`艸´)ププッ♪

| ぱーこ | 2010/08/28 10:44 | URL |

かんわい~ねv-10
もひとつはウチのが被るとすっかねv-8

| るぱんパパ | 2010/08/28 21:07 | URL |

るぱんパパ

でしょぉ~ッ(*^m^*)(笑)
るぅkunも とっても似合っちゃぅカモねぇ~ッ♪
みゅうサンの ぉマヌケづらにゎ 敵ゎナイと思ぅケドぉ (*`艸´)ウシシシッ(笑)

| ぱーこ | 2010/09/07 21:19 | URL |

こんにちゎ~
かわいっくって真似しちゃいました(*^m^*)
みゅうサン癒しデス~

| mikitty | 2010/11/13 08:36 | URL |

mikittyサン

コメe-395ありがとぅござぃマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
さっそく ブログ覗かせてもらぃまシタッ♪
viviチャン可愛ぃですねぇ~ッ❤
ピンクのネット とってもお似合ぃデスよぉ~ッ♪(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/11/13 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/89-0dcff2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

