ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ形見?!

 
 夏女 ぱーこ v(`ゝω・´)シャキーンッ (笑)
 
 今年の 灼熱 summer を 

 満喫するのに 忙しく

 ブログも 軽く 放置プレイ状態に。。。Σ(・∀・;)アハハッ 

 そんな こんなで 

 気づいたら、、、

 我が家のみゅうサン

 先月の25日で 1歳半

 人間でいぅと

 “ 二十歳 ” になりましたぁ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

 そんなみゅうサン

 最近 メッキリ 食欲不振。。。ヾノ・´ω`・)イラナイッ。

 なんとか 食べさせようと

 人間用の かつお節 を かけタリ 

 犬用の ササミふりかけ を 買ってきタリ

 あの手 この手を 試みてたんだケド

 今朝、、、とぅとぅ

 まったく口をつけなくなっちゃぃまシタッ。。。(ノω`*)アイタタタタ・・

 熱中症 夏風邪 夏バテ

 精神的 or 肉体的に 無理させちゃったのカナッ(-´ω`-)

 なんだか、、、

 少し 体温も高ぃよぅな気も。。。?! 


 ってコトで

 みゅうサンの大嫌ぃな 病院へ 

 
 『 ここ 3、4日 食欲がなくて、、、

   今朝ゎひと口も。。。

  体温も少し高ぃよぅな気がするんですケド。。。(-´ω`-) 』 と

 毎度ながら 院内でゎ 恐怖のあまり

 ずぅ~っと ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル な 

 みゅうサンを 診察台の上へ

 先生が 聴診器で診察の後 

 体温を計って ぉ腹の辺りを触診

 最後に オッパイを覗き込んで 1言、、、 

 『 “疑似妊娠 ”ですね 』

 ゾクに言ぅ“想像妊娠 ”ってヤツですッ

 人間が ツワリ で 食欲不振になるのと 同じ感じらしぃ。。。

 微熱 オッパイが大きくなってるのも

 そのせぃだと。。。
 
 にゃんと まぁΣ(゚ω゚`ノ)ノ

 オッパイのサイズゎ 少し前カラ 気になってゎいたモノの (o'ω'o)?

 どこまで 人間チック な ワンコ なんでしょぅ。。。(ŭωŭ;)(笑)

  
 
 とりあえず、注射1本うって 様子見デスッ 

 まぁ なにゎともアレ

 たいしたコトなくて ホントよかったッ (≧▽≦)  

 
 『 ご飯食べないと また明日も 病院 来なきゃだよ 』 と

 帰宅途中の車内で  みゅうサンにぉ話したら

 帰宅後、慌てて ご飯を パクパクッ

 『 コレで もぅ病院 行かなくても いぃよネッ?!ヾノ・´ω`・)イヤイヤッ 』 と

 言ゎんばかりに 完食後 

 私の顔を ジーっと 見上げてまシタッ (*^m^*)(笑) 


 それにしても、、、

 一体 だれの子を。。。(;´-`)。oO(?・・・)

 大好きだった

 今ゎ亡き ジュンkun の 忘れ形見 デモ

 身ごもってる ツモリ なのかなぁ~ッ 

 想像妊娠
 
 予定日ゎ いつかしらんッ?! (*`艸´)ウシシシッ (笑)
 
 
 そんな、、、

 みゅうサンの “ 想像妊娠 ” を聞いて

 『 きっと 俺の子だ 』 と ニヤつく ニヤ(・∀・)ニヤ

 みゅうサンのコトを 愛してやまナイ

 トンチンカン な 旦那サマに。。。(ŭωŭ;) (笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ    
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
みゅうちゃん想像妊娠ですか!?
ワンコの想像妊娠ってよくきくけど
うちは体験する前に避妊しちゃったからなぁ・・・。
自然に治るもんなんですか?
ちゃんとご飯食べて早く回復してね^^b
てか旦那サマ面白すぎる(笑)
みゅうちゃんはきっと旦那サマの子を身ごもってるに違いない!(笑)
☆〃

| はなぽん | 2010/09/08 12:35 | URL |

こんにちは^^
最近どうされたのかな~?と思っていましたが
お元気にお過ごしだったようで良かったです^^
想像妊娠ですかぁ。。。
早くいつものみゅうさんに戻るといいですね!

| yasue | 2010/09/15 19:12 | URL | ≫ EDIT

はなぽんサン

その後、、、
食欲もだいぶ回復して
病院にゎ行かずに 様子見中デスッe-134e-420
多分、、、自然に治るモノだと思ぅんですケドねぇ。。。?!
旦那の子供、、、
代わりに みゅうサンに産んでもらぉうかしらんッ(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/09/16 09:25 | URL |

yasueさん

こんにちゎッ♪
ぉ久しぶりデスッe-454
みゅうサンも 食欲回復してきて
だいぶ元気になりまシタッe-134e-420
今度ゎ 私の方が 夏の疲れからか
『無気力』状態に陥ってマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/09/16 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/90-6947dc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

