ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンさんの救出!

 
 その後の みゅうサン

 “忘れ形見”ゎ どこへやら?! (笑)

 食欲もスッカリ戻って 毎日元気にしてぃマスッ

 
 今日ゎ、、、

 季節外れになる前に

 8月半ばの出来事を upしますッ 

 
 今年の夏ゎ 3年ブリに波乗り再開

 と、張り切っていたモノの。。。

 自然相手 の スポーツなので

 波具合と 自分達のコンディションが ナカナカ合わず

 思ぅよぅに 入水 出来ませんでチタッ。。。(-´ω`-)シュン

 その 腹癒せに (笑)

 実家の屋上に ビニールプールを引っ張り出して

 みゅうサンと一緒に 水遊びを決行

 基本、、、

 水ゎ嫌ぃヂャなぃハズの みゅうサン

 デモ 初めて見るプールに ビビリ気味 (笑)

 プール1
 
 大好きな ライオンさんを エサに

 無理やり ドボンッ (笑)

 泳ぃでくれるコトを 期待してたのに ((o(´∀`)o))ワクワクッ♪

 プールが浅すぎて 

 自慢のアンヨでも バッチリ着地 (;゚д゚)ナンテコッタイ。。。(笑) 

 の 後ゎ、、、

 全力で ライオンさんを 救出しよぅとしてまシタッ (*^m^*) 

 プール2

                     

 プール3

                    

 プール4

                    

 プール5

                    

 プール6

                    

 プール7

                    

 プール8

                    

 プール9

 姉上様 取ってくれたと 思ぃきや 

 残念ながら、、、

 世の中 そんなに甘くナイのよ みゅうサン ( ̄m ̄*)ムフッ

 プール10

 サックリ 沈められちゃぃまシタッ (*`艸´)ププッ♪(笑)

 この後、、、

 なんと ブクブクと ぉ水に顔を浸けて

 沈んだ ライオンさんの 救出を試みるも 

 耳マデゎ 浸けるコトが出来なくて ヾノ・´ω`・)ムリムリッ 

 あえなく 救出失敗。。。 (笑)

 そんな ベストショットを カメラのメモリー不足で ミスミス逃しちゃった

 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 

 プール11

 スッカリ ご立腹な みゅうサン

 この日 再びプールに入るコトゎ ありませんでシタッ (笑) 

 プール12


 そんな、、、 

 いつも 全力で ママのぉ相手をしてくれる 

 ご苦労様な みゅうサンに。。。(笑) 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 10:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プールでみゅうさん。可愛すぎます。
うちも来年はプール入れようかな?
でも入らないかな?
普段のシャワーで樽につけてるんだけど。
すぐ出て来ちゃうし。無理かな?

| ヒロ | 2010/09/20 17:55 | URL |

残念!!
足が付いちゃったんですね

もう少し 深ければ・・・
きっと
泳げてた はずですよ!

| 輝パパ | 2010/09/20 21:01 | URL |

ヒロさん

ご無沙汰しちゃってぉりマスッe-263
コメe-395ありがとぅござぃマスッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
本人的にゎ 迷惑極まりなぃ感じでしたがe-134e-330
私達的にゎ 相当 楽しませてもらぃまシタッ(笑)
是非×2、モノゎ試しで
来年の夏ゎtryしてみてくださぃネッ(*ゝω・,,ゞ
ご報告 楽しみにしてまぁす(*^m^*)(笑)

| ぱーこ | 2010/09/22 15:00 | URL |

輝パパさん

かなり楽しみにしてたに
もぅ本当に残念でシタッ(-´ω`-)シュン
来年ゎ、川にデモ連れてっちゃぉうと
企んでぉりマスッ(*^m^*)(笑)

| ぱーこ | 2010/09/22 15:02 | URL |

こんばんわ^^
腹癒せに実家の屋上にビニールプールを引っ張り出して・・・
サーフィンするのかと思ったぁ(笑)
みゅうちゃんの水遊びだったんですね♪
プールで丸いライオンは
なかなか咥えるの難しいでしょぉねぇ~(笑)
結局沈んじゃったし・・・;;
みゅちゃんライオン取れなくて残念だったね><;
また来年もプール遊びできるといいね^^b
☆〃

| はなぽん | 2010/09/23 19:07 | URL |

はなぽんサン

ウキャキャッ(笑)
屋上のビニールプールで そんなコトができたら
毎日 腹癒せ しマスッ(笑)
本人的にゎ迷惑極まりナイ感じが満載だったケドe-134e-330
もちろん!
また来年も 私にお付き合ぃして
遊んでもらぅコトにしまぁ~すッ(*^m^*)(笑)

| ぱーこ | 2010/09/25 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/91-f74e948c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

