ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

 
 もぅ だいぶ前のコトになっちゃぃましたが、、、

 9月の半ばに

 近場で最後の花火大会

 みゅうサンを連れて 行ってきまシタッ 

 浴衣1

 旦那サマが 自分のお小遣ぃ

 みゅうサンに プレゼント してくれたのんッ

 定価 4000円 のトコロ

 なんと セールで 1000円

 いぃ買い物でしょッ (*`艸´)ウシシシ~ッ

 浴衣2
 
 少し早めに 現地到着

 花火マデ まだ時間があったので

 露店目的で プラプラっと徘徊

 人の多さと 太鼓の音

 みゅうサン ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル 

 みゅうサンをなだめつつ ヾ(・ω・ )ナデナデ

 露店で買った お好み焼きヤラ 肉巻きおにぎりヤラを

 食べながら 時間つぶしするコト 30分。。。
 
 やっとこ 花火開始ぃ~ッ

 と 思ったら、、、

 花火の音に 病院並みの

 ブルブル MAX。。。 

 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

 ッテ ことデ、、、

 すぐさま退散  
 
 花火観覧 5分で終了。。。(ŭωŭ;)(笑)
 
 帰りの車中でゎ 疲れきって 

 爆睡 (vωv)zzZ の みゅうサンでシタッ 




 そして 先週末ゎ、、、

 私の地元が ぉ祭りで 

 実家カラ お呼ばれ されたので

 またまた 浴衣着せて 行ってきまシタッ 

 浴衣3

 みゅうサンの 浴衣姿に みんな笑顔 (*^m^*)
 
 母上サマが 美味しぃご馳走 

 いっぱぃ いっぱぃ 用意してくれて

 楽しぃ&美味しぃお酒が 飲めましたぁ

 Σ(`艸´;)ハッ!!

 ご馳走 撮るの 忘れちゃったぁ。。。

 母上サマ ありがとぅねぇ~ッ

 ごちそぅさまでシタぁ~ッ(*・ω・)*_ _))ペコリン

 
 
 そんな、、、

 せっかく おめかしシテ 行ったのに

 まったくもって 花火を楽しめなかった
 
 ビビリぃ犬 みゅうサンに。。。(笑)
 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
みゅうちゃん浴衣可愛い~♪
めっちゃ似合ってるよぉ^^b
4000円→1000円ってすごいお得!!
みゅうちゃんは花火の音が怖いのかぁ~
ちょっと遠くから見てだんだん慣らしてあげるのがいいかも^^b
きっと何回か行ってたら慣れてくれるはず!
頑張れみゅうちゃん♪
☆〃

| はなぽん | 2010/10/11 17:31 | URL |

浴衣
とっても 似合ってますね!

ワンコは 誰でも
花火や太鼓の 大きな音は
ブルブルものでしょう。

輝も 去年は
花火も ビーチコンサートも
ダメでしたが
今年は
少し慣れてきたみたいです。

| 輝パパ | 2010/10/13 21:40 | URL |

はなぽんサン

ありがとぅござぃますぅ~ッ♪
あまりのお買い得さに 即買ぃでシタッ(笑)
せっかく浴衣買ったし
来年ゎ、いっぱい花火連れてってあげよぅと思ってたのにe-351
少しづつ 慣れてくれるコトを祈りマスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

| ぱーこ | 2010/10/14 14:12 | URL |

輝パパさん

ありがとぉござぃますぅ~ッ♪
ヤッパリ、、、
大きな音&人込みゎ苦手な子が多ぃんですねぇe-351
みゅうサンも 少しずつ慣れてくれるといいんデスけどねぇ。。。(ŭωŭ;)


| ぱーこ | 2010/10/14 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/93-56502d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

