ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プヨプヨッ♪

 
 とある ポカポカ日和の 昼下がり 
 
 ゴロゴロしながら 携帯をイジッてたら

 睡魔に襲われて いつの間にやら。。。(vωv)zzZ




 、、、と




 旦那サマが 寝ていた私に カメラを向けて 

 パシャリッ!!(o・ω『
 


 
 確かにね、、、

 大きくて プヨプヨで 寝心地 抜群?! 
 
 そりゃぁ~まぁ 

 素敵な夢が見れるコト

 間違ぃナシでしょぅケド。。。

 



 昼寝1





 ソコで 寝るのゎ どぅなのよ。。。(ŭωŭ;)





 昼寝2
 ぱーこ 『 言ゎれなくても 知ってますッ。。。(ŭωŭ;)(苦笑) 』 


 


 そんな、、、

 みゅうサンの可愛ぃ寝顔ヨリ 

 あまりに立派な 自分のぉ尻に

 目が釘付けになった 悲しきぱーこに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ  
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家もありますよ~
こっちが疲れるんですが可愛いんですよね、みゅうさん上目使いが可愛いです

| アッピー兄 | 2010/10/16 12:28 | URL |

ぱーこさん!全然ぷよぷよなんかじゃないわ~。

でも、みゅうさんは気持ちよかったのね(^▽^;)ポリポリ

| ママディ | 2010/10/16 17:17 | URL |

アッピー兄サン

アッシュchanも するんだぁ~ッ♪
気持ちよさそうな寝顔に
疲れる体勢にも つぃつぃ耐ぇちゃぅんデスよねぇ~ッ(笑)
みゅうサンの上目づかぃにゎ
いつもヤラれてマスッe-349(笑)

| ぱーこ | 2010/10/18 10:27 | URL |

ママディさん

プヨプヨぉ尻が 
みゅうサンにとって
寝心地バッチな寝床になるなら
ぱーこゎ 本望デスッ。。。(笑)

| ぱーこ | 2010/10/18 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/94-6ea75cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

