ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうサン サマ様

 
 スッカリ 秋らしく 涼しくなってきた 

 今日 この頃、、、

 おっぴろげぇ~ で寝てた みゅうサンも

 毛布に潜り込んで 

 ヌクヌク (vωv)zzZ するコトが 多くなりまシタッ 

 この日ゎ、、、

 と いぅか、、、

 この日も、、、(;・ิω・ิ)

 1人 ソファーを陣取って 

 スヤスヤと 爆睡中 (vωv)zzZ。。。

 サマ様1



 サマ様2

 みゅうサン サマ様 の 我が家デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)


 
 話ゎ変わって、、、
 
 今日 10月24日ゎ

 みゅうサンの 大好きな

 ぱーこの ママ上様の お誕生日デスッ 

 実家に 遊びに行くと

 いつも しっぽ フリフリで 

 ママ上の ストーカーに 変身しマスッ(笑)
 
 そんな みゅうサンから ママ上に

 『 お祝ぃメッセージ 』 を どぅぞッ 

 ママHB

 コラコラッ。。。

 それぢゃぁ 『 おねだりメッセージ 』 でしょ。。。(ŭωŭ;)(笑) 

 なにゎともあれ

 ママ上 *☆*Happy Birthday*☆*

 (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 これからも、、、

 元気 & 健康 & 笑顔 な ママ上でいてねぇ~ッ

 
 そんな、、、

 ぱーこも 大好きな ママ上様に 

 お誕生日 おめでとぅの。。。

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱーこサンのママさんオメデトございマスぅe-349e-414

全ッ然関係ナイ話なんデスけど…
ぱーこサンとこの屋上とウチの屋上の雰囲気が似てるんデスe-2
あと、ウチの好きそぉな家具もあるし
ウチも前まで何気にガチャピン(小物ですが)集めてたので
勝手に親近感湧いちゃッたりしてマスe-343e-343
テンプレートもガチャピンイメージですよねe-450i-198

| いもッ子 | 2010/10/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

いもッ子サン

ありがとぅござぃマスッ♪

Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
『屋上の雰囲気が似てる』←コレ 
いもッ子サンの過去ブログ読んだ時 私も思ぃまシタッ(*^m^*)
あぁ~らッ♪いもッ子サンったら『ガチャラー』仲間ですのん?!(笑)
コチラもサックリ 親近感 湧いちゃぃまシタッ♪(笑)
ビンゴ~ッ♪ (≧▽≦)
テンプレのガチャピン仕様 気づいてくれて嬉すぃワ~ッ(´>∀<`)ゝ))エヘヘッ!

| ぱーこ | 2010/10/25 14:00 | URL |

こんばんわ^^
ぱーこママさんお誕生日おめでとぉございまーす^^♪
みゅうちゃんおねだりメッセージになっちゃったね(笑)
いつもこっそりオヤツもらってるんやねw
お犬様・・・うちもそぉですよ~
クッション、座椅子、ソファー全部取られてます^^;
でも可愛くてどけれないですよね♪
☆〃

| はなぽん | 2010/10/25 20:17 | URL |

はなぽんサン

ありがとぅござぃマ~スッ♪
本当に 私が知らナイ間に コッソリおやつ貰ってるみたぃ。。。(ŭωŭ;)(笑)
どこお家も一緒なんですねぇ~ッ(笑)
そぅなんデスッ。。。
『どいて』と言ぇナイんですよねぇ~ッ(-"-;)(笑)

| ぱーこ | 2010/10/26 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/96-9a5f247c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

