ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自惚れ屋サン

 今日、、、

 朝の テレビ番組で

 『 飼い主と ペットゎ 似ている?! 』

 と いぅ噂を

 真剣に 調査 してぃまシタッ。

 結果、、、

 似ている可能性が高ぃトカ。。。?!

 人間ゎ ペットを飼ぅ時

 無意識に 自分に似たペットを選ぶらしぃデスッ

 サッソク 検証してみよぅと

 みゅうサンを抱っこして

 鏡の前に立ってみても

 みゅうサンゎ いつも

 絶対に 鏡を見ようとしまセンッ。。。

 確実に、、、

 自分を 『 人間 』 だと

 思い込んでるであろぅ みゅうサン
 
  『 犬 』 の姿をした 自分のコトを

 受け入れたくナイ or 受け入れられナイ のかしらッ。。。(ŭωŭ;)(笑)

 おまけに、、、

 いつも 私が カメラマン なので

 パシャリッ!!(o・ω『

 私と みゅうサンの ツーショット写真が

 1枚もありませんッ。。。(ŭωŭ;)ナンテコッタぃ 
 

 みゅうサンと 私って 似てるのカナぁ~ッ?!
 
 似てる2
 (写真ゎ 無言のアピール の時のヤツです )
 
 
 おっしゃる通りデスッ。。。(;・ิω・ิ)ハイッ。。。



 そんな、、、

 自称 『 人間 』 の 自惚れ みゅうサンに。。。(笑) 

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~それ見たんデスねぇッ
ウチ終わッてから気付いたんデスよぉぉぉe-259
けど、なんかそれ聞いたコトありますぅ
髪の長い人は垂れ耳、短い人は立ち耳を好むッてのを見て
ゎたしはロン毛やけど、飼うなら絶対立ち耳派なので
テレビに向かッて「ウソこけぇぇぇ」ッて思いましたケド笑

ウチは、犬が苦手やから鏡も見れないみたいなんデスけど
みゅうちゃんみたいなケースもあるんデスかぁe-451e-2

| いもッ子 | 2010/10/27 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
それ聞いたことあるー!!
自分に似たペットを飼う・・・
自分じゃ似てるかどぉかわかんないですよね^^
今度誰かに私とはなぽん一家似てるか聞いてみよぉ~♪
みゅうちゃん鏡みないんですね。
受け入れたくないって、なんか可愛い〃ω〃
うちは今は鏡見てもスルーするけど
昔は鏡に映る自分を見てビックリして吠えてたなぁ(笑)
☆〃

| はなぽん | 2010/10/27 12:44 | URL |

いもッ子サン

たまたま 見たんですよぉ~ッ。
私ゎ 初耳だったので
妙に感心してしまぃまシタッ。。。(´・∀・`)へぇ~ッ
私もロン毛だケド 別にタレ耳にこだわってる訳ヂャなぃしぃe-263
たまたま“ビビッ”ときたのが 
タレ耳の みゅうサンだったダケなよぅなぁ。。。(;・ิω・ิ)
みゅうサンゎ 温室も温室。
ぬくぬくと 人間の子供同様 
過保護三昧で育てちゃったので
もしかしたら 勘違ぃしてるカモッ?!(笑)

| ぱーこ | 2010/10/27 18:22 | URL |

はなぽんサン

ヤッパ聞いたコト あるんデスねぇ~ッ。
私ゎ初耳だったので 妙に感心しちゃぃまシタッ(´・∀・`)へぇ~ッ
ですよねぇ~ッ。
自分ぢゃぁなかなか。。。e-263
私も 誰かに聞いてみよぉ~ッ(*^m^*)
そぅなんですよ。
絶対に鏡見ようとしなぃんデスッ(;・ิω・ิ)
私的にゎ、、、
はなぽん一家の 鏡の自分にワンワン攻撃な 
その反応を期待してたんですケドねぇ~ッ(笑)

| ぱーこ | 2010/10/27 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/97-f6a48f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

