ぱーこさん家のつるっとみゅうさん☆チョコ組

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで安心♪

 みゅうサン 御用達

 ワンコ服の ぉ店 full of vigor  サンで

 『 ドッグスリング 抱っこだワンッ! 』

 たるモノがあるんですケド

 よぅゎ

 ワンコ用 抱っこ袋 みたぃな。。。

 
 基本、、、

 お出かけゎ みゅうサンも一緒な ぱーこ家  

 お出かけ先でも 

 結構 ぉ利口サンに歩ぃてくれるんだケド

 関節の持病で 長距離のゎ NG  
 
 と言ゎれてしまぃ
 
 ずぅ~っと

 気になってゎいたモノの

 果たして みゅうサンが 

 ぉ利口サンに 入っててくれるのか

 微妙だったので

 ナカナカ 買えず仕舞ぃでシタッ。。。(;・ิω・ิ)

 が、、、

 先日、SAILで ぉ安くなってるのを発見

 つぃに 購入しちゃぃまシタッ
 

 抱っこ1

 なんだか、、、

 私自身が やりなれてなぃ感 満々ですが。。。(笑)


 抱っこ2

 おまけに、、、

 ぉ見苦しぃ ジャージで すぃまセンッ。。。(ŭωŭ;)

 
 抱っこ3

 まぁまぁ、、、

 主役ゎ みゅうサン なので。。。(笑)

 
 これで、、、

 安心して 一緒にお出かけ出来るねぇ~ッ




 そんな、、、

 写真を撮り終えて

 旦那サマに 出されよぅモノなら

 『 嫌ッ(。・ˇ_ˇ・。) 』 と 抵抗するほど

 スリングが スッカリ ぉ気に召された みゅうサンに。。。(笑)

 あなたの清き1ポチを(笑)
 お願ぃしますッ(*・ω・)*_ _))ペコリン
 にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加していマスッ 
スポンサーサイト

web拍手

| 未分類 | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!スリング~!
私もいいなぁーって人様のを眺めていたんですよ(笑
おとなしく入っててくれお利巧さんですね!
ビビットカラーもお洒落で素敵です♪

| yasue | 2010/10/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

うちも 休みの日の お出かけは
いつも 輝が一緒です。

できるだけ 一緒にいたいもの。

| 輝パパ | 2010/10/30 21:59 | URL |

みゅうちゃん気に入ッてくれてよかッたデスねぇ
確かにこのタイプのスリングって
飼い主さんの方がしッくりくるまで違和感ありマスよねi-198
けど、この位置で抱ッこしてもらえたら
ワンコも落ち着けて、安心できそぉデスにぇ~e-343e-343
ウチなんて歩くたびにヒザ蹴り食らわせてマスよ笑

| いもッ子 | 2010/10/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

yasueサン

私も ずぅ~っと 人様のを羨ましく眺めてたんですケド
SAIL価格に釣られて つぃつぃ購入(笑)
意外に ぉ利口サンに入ってくれて 助かりまシタッ♪
カラーゎ この色しか 残ってなかったんデスよぉ。。。(笑)

| ぱーこ | 2010/10/31 10:06 | URL |

輝パパさん

ですよねッ♪
我が家も お休みの日ゎ
公園や ホームセンター ばっかり行ってマスッ(笑)

| ぱーこ | 2010/10/31 10:08 | URL |

いもッ子サン

ぉ利口サンに 入ってくれて 助かりまシタッe-257
ホント、、、
私の方が早く慣れなくっちゃ。。。(ŭωŭ;)(笑)

ウキャキャッe-343
歩くたびにヒザ蹴りi-91ッテ(笑)
おーchan的にゎ それが心地いいのカモッ?!(*^m^*)

| ぱーこ | 2010/10/31 10:13 | URL |

こんばんわ^^
みゅうちゃんスリング気に入ってくれてよかったね(o´ω`o)
このスリングめちゃ可愛い~♪
色がすごく好きです^^
これからの季節、スリングでママ抱かれてのお出かけは
ヌクヌクで丁度いいね(笑)
みゅうちゃん良かったね~^^♪
・・・って、みゅうちゃん関節弱いの?
やっぱ人間と一緒で寒くなると痛み出したりするのかなぁ?
無理しないでね^^お大事に☆〃

| はなぽん | 2010/11/02 18:32 | URL |

はなぽんサン

買ってもムダになっちゃぅカモッ?!
って かなりドキドキだったケド
とりあぇず、、、ヒト安心デスッ。。。(ŭωŭ;)(笑)
みゅうサンのぬくもりに 
寒がりな私の方がヌクヌクでいい感じカモッ(*`艸´)ウシシシッ♪(笑)
そぅなんデスッ、、、
遺伝的なモノらしいんだケド 
長距離のぉ散歩ゎ 悪化させちゃぅ可能性があるらしくって。。。
デモ、関節の病気ゎうまく付き合ってくしかなぃみたぃで
私達がチャント気をつけてあげなくっちゃデスッ!

| ぱーこ | 2010/11/03 10:52 | URL |

ぱーこさん、こんにちは♪
ちゃっかりお邪魔しちゃいましたーエヘヘ
抱っこスリングいいですよね~我が家でも愛用しています(*^^*)
電車乗ったりするんで、次はスッポリ頭まで入るタイプを探してます
夏場は暑いですが、今の季節とってもヌクいんで!
みゅうちゃんもすっかりおくつろぎですね~

可愛い~♪

| まきち | 2010/11/03 14:09 | URL |

まきちサン

いらっしゃぃませッ(笑)
訪問ありがとぅございマスッ(*´∀`*)
スリング メリーchanも愛用してるんですねぇ~ッ♪
メリーchan 電車に乗ったりするんですか?
ぉ利口サンだなぁ~ッ。
我が家のワガママ娘ゎ 絶対に無理!
甘やかし過ぎた私が悪ぃんですケド。。。(ŭωŭ;)(笑)
是非 また遊びに来て下さぃねぇ~ッ♪

| ぱーこ | 2010/11/04 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ussurapaako.blog65.fc2.com/tb.php/99-4ac6c6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

